スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

丸亀製麺5





ええ、またです。

わさび稲荷美味いです。


昨日は手作りミートソースとウニのパスタだったわけですが、

一昨日は、天ぷらを作ろうと台所で悪戦苦闘。


あれ、どうやったらカラッと揚がるの?

あれじゃあ…




もんじゃやき




だよ(笑)



さーて、今日も頑張ろう。

では、明日の丸亀でお会いしましょう。


さいなら


さいなら



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. フフッ


もんじゃ焼き~?^_^;
具材に対して衣が多いのと、
その衣も粉が多いのかも?天ぷらは難しいですね。
頻繁に作るものじゃないから、
なかなかコツが掴めないし…
でもお料理するなんて、イケさんすごい!(~o~)

2. Re:フフッ


>ひよこ社労士☆あいさん

どうもどうもこんばんは。

そうですそうです!
難しい><

しかし…

料理ネタ,もーーーーのすごく写真含めアップしてきたのですが,
初めて(?)反応頂きました(笑)

いや,でも嬉しいっす。

(試験後)食事カテゴリーの記事見てやってください。
かなり作ってはいるんですが…

あまりに反応ないので,しばらく料理ネタは封印してました(笑)

ところで,試験会場はWでしたっけ??

3. やっぱり。。。


>カレールーイスモーカーイシケさん

会場は こつこつすすむ君 と同じですよ。
こないだ言ったのに 忘れてるな~(-з-)

お料理記事 見せてもらいます。
私がコメするので、どんどんアップしてね( ´艸`)

4. Re:やっぱり。。。


>ひよこ社労士☆あいさん




なぬっ!!



ってことで、帰り待ち合わせして
異業種交流しましょう♪

来週からバンバン載っけていきます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
124位
アクセスランキングを見る>>
