スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

助けてください

ただいまトイレの中。


読者さまはおわかりのことだろう。


そう。


またしてもトイレットペーパーがない。

嫁様は仕事。

子供たちは外で遊んでいる。

絶体絶命。


こんなときに限って、

来訪者。


もはや無視する以外に…









「ぱーぱー!人が来てるー!!」



娘よ。

わかっているよ。

でも、出れないんだ。



もうこうなったら業を煮やした娘が私を呼びに来るまで待つしかない…







「ぱぱお勉強していて出れないみたい」







呼びにこいよ。

確かにお便器してる。

だから呼びに来てくれ。


頼むよ。


あ…


行っちゃったよ…。



居間のカーテンは開いている。

ここから呼べば助かるかもしれない。

来訪者の車も立ち去ったようだ。


「お~い!あ~いちゃ~ん!!ちょっと来てくれないかーー」


すると…


「ちょっと待って~」







走って向こうに行ってしまった…



さて、トイレに入ること9分。

これからどうしよう。







Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 今


ワンロールもって家をでました…

2. こんにちは


誰もいないのなら一階のトイレまでそのまんまの姿でダッシュ!

3. 無題


いさぎよく、
拭かない、ってのは?

4. Re:今


>スポンジさん

お待ちしているのですが?(笑)

5. Re:こんにちは


>けんけんさん

いやいや、
ここが一階なのよ。

トイレットペーパーは二階のトイレにある。

なんとか脱出したわけだが…(笑)

6. Re:無題


>空猫さん

ふふふ…

その案も頭を駆け巡ってました(笑)

7. 無題


トイレットペーパーの芯をバラして揉みほぐして使用するべし( ̄ー ̄)ニヤリ

8. Re:無題


>大将さん

そ…それ…

なんて原始的な!!

でありながら,鋭い提案!(笑)

次回はそれで乗り切ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
