スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ももこちゃん

どうもこんばんは。


先ほど,中学時代の友人(唯一やり取りしている女子)から

嫁様経由でメールをもらった。


『携帯壊れて,イケ〇(あだ名)のアドレスわからなかったから』云々


そんなメールが嫁様経由できた。


嫁様経由で!








てめーーーーーーーーーーーーーーー





俺のアドレスもともと登録してなかっただろ!?









そのメールには,ももこちゃんからのメールも添付してある。

ももこちゃんとは,私が中学生の時,3番目くらいに好意を寄せていた女の子。

1番はみれ〇ちゃん。

みれ〇ちゃんにはフラれた。



失恋話はおいといて,

ももこちゃんのメールの内容はこうだ。



11月X日(日),某川で中学生の同級生であつまってバーベキューやろー☆



うーむ。なぜバーベキュー…



同窓会でバーベキューとは…



準備めんどくさいじゃん…



しかも日曜なんて…



思いっきり飲めないじゃん…




私の希望は安い居酒屋で土曜日に集まって,

せっかく久しぶりに会ったのにそのことも忘れるくらい飲む。



なので,返信した。





『いいね!いいね~ラブラブみれ〇ちゃんも呼んどけ!!』





11月は予定満載です。




りぃごとさん、

ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. とんでもね~っす!!!


バーベキュウかぁ♪ いいな・いいな~^^

季節もちょうどいい感じだし^^

中学の頃の恋のお相手・・・・わぉわぉ♪♪♪

ぶーさんポシェット、姫ちゃまたち喜んでくれますよ~に~☆☆☆

2. Re:とんでもね~っす!!!


>りぃ..?ヒメ

ばーべきゅー、ちょいとサムソウ。

!!!!!!!!

ごめんなさい。わたしのぱそこんおかしい。

かんじへんかんができない!!!!

なんで??????

コレやばいよね。。。。

くそーーーーーーーーー

3. 無題


イケさんはモテモテですね。

ってことはイケメンですか??

ますますお会いするの楽しみです。

4. Re:とんでもね~っす!!!


>りぃ..?姫

先程のコメントは失礼。
微妙にハンドルネーム変えましたね!

姫が『微妙に』変えたので、
私は『微妙な』ハンドルネームに変えました!

今日の午後、子供たちに見せますね~
りいごとさんも、もしインしていたら少しお付きあい下さいな☆

5. Re:無題


>roosterさん

えΣ(-∀-;)

・・・・

しっかりフラれてるのですが?(笑)

私も楽しみにしてますよ~
体調だけは崩さないように気をつけましょう!

6. 無題


イケさんのハンドルネーム、スムーズに読めず何度も読み返しましたwww

今日は、念のためにワンコが病院に行ったのですが、心臓が大きくなっていて、肺に水がたまっているとのこと・・・・・
元気なので、家族全員驚いてます。
ほんとに私が変わってあげたい気持ちです><

なので、ピグにインできずでした。
いつか姫ちゃまたちとピグでお話できたらいいな~?

7. 先程コメント読み間違えたので消去しました


>りぃ..?姫


一瞬みると間違えるであろう命名をしました(笑)

それにしても、わんちゃん大丈夫?
家族と同じだからね…
元気にみえていても、
しゃべれないから状態がわからず歯がゆいよね…。
早く良くなること祈ってます。

私達も本日インできませんでした。
タイミングあったら是非とも子供の相手してやってください♪

8. 無題


ワンコ、外耳炎によくなるので、そのつもりで病院に行ったら予想もしていなかった事態に・・・><

ほんとに、わが子同然なので><

ありがと~です^^

9. Re:無題


>りぃ..?姫

うちの以前飼っていたシーズーも耳と目が良くなかった…

最後の方は目は見えていなかったと思う…

姫のわんちゃんは早く良くなってほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
6434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
226位
アクセスランキングを見る>>
