スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

丸亀製麺






ええ。またです。

画像を使い回しているわけではありません(笑)

結局今週平日はここしか来ませんでした。

毎日お洒落なランチをいただけるようになるくらいになりたいですね。

財布に1万円札が入っていてもびくびくしないようになりたいですね。

もっとも、私の財布はレシートやいらない紙切れがどっさり入ってますので
見かけだけはスゴいです。

その辺歩いている学生やこのブログをご覧の皆さんには財布の中身の少なさにかけては
負けない自信があります。



さて、本日も頑張りましょー!


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. まだまだ


私、今日は530円っきり(>_<)
使うばっかりで中身よく見てなかったのです。
あとは、晩におにぎり買うだけやけど、何かドキドキ
(ρ_;)

2. Re:まだまだ


>ひよこ社労士☆あいさん

あいさん,

530円ならいいですよ。
私の中身は500円ですぞ!

(基本,札は入ってない)


次回お会いしたとき,

私の財布に札を寄付してくださいませ~(笑)

3. 無題


財布にレシートばかりや財布を大事にしないとお金が貯まらないわよ。
あと、おさつの向きも気をつけてあげないと喧嘩したり嫉妬したりして逃げていくわよ♪

最近あなたのブログはアメンバーのみ閲覧が多くなったから、フォローやめるわねぇ(@^^@)/

……来週結果出る…(^o^;)
もしかしたら低血糖…
すい臓による糖分系…じゃない事を祈るわぁ
(*≧∀≦*)

4. Re:無題


>この俺様♪さん

うぉ!!
なるほど,私の財布の中は皆嫉妬深くなっていたのか!!


・・・・・


ええ,整理します(笑)

引き続きフォロー願います★

検査したの????
お互い歳くって,体調には気をつけましょー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
