スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

これは嬉しい!

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから






本を買い漁る。



先ほど,嬉しいメッセージをいただいた。


兵庫のほうに住むとあるギャルより,



『是非一緒に飲みたい。

日程決めてくれればそちらに伺う』




との内容だ。

いやはや,びっくりですわ。

その人のブログは私が最も更新を楽しみにしているブログのなかの一つ。

コメントやメッセージでやりとりはしていただいていたが,

まさかこちらに来てくださるとは!



モテる男は辛い…



うん。


ギャルではなくて男ですがね。


でも,こういうメッセージは嬉しいです。

司法書士関係の方なので,是非他の方にも声をかけようと思う。


今回は新宿はちょっとアレなので渋谷あたりがいいか。


渋谷なんてここ最近だと,フォーラム8に行ったきり(最近じゃない)。


あまり店も知らないので店選び等は他の方にお任せした方がよさそうだ。


決して




面倒だから!



という理由ではない。

何といっても私は自他共に認める外し屋ですので。


これホント(笑)


外されてみたい方は是非私めに幹事をお任せください。

これでもか!ってくらい外しますので。


1次会,2次会あったとしたら,両方とも外します。


そして,外しておきながら出禁。


出禁なんてもう慣れっこ。

なので,入るお店はいつもこれで最後!って気構えで入ります(自慢にならない)。

是非ともストーカーC嬢とも飲みに行きたいものだ。


話はそれましたが,

早く決めないとご迷惑かけてしまうので

日程だけは早いところ決めないと。




それからピグのお手紙でも嬉しい知らせ。

とある方が妊娠されたそうで!

人ごとですが,こういう知らせは嬉しいです。

ご連絡ありがとうございました。



さて,これからやることやって,

健康診断に行かねば。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


渋谷であれば、詳しいので幹事やりますよ!

ってか、ノリさんいれて男四人くらいかなって思っていたけど、もっと増える感じなのでしょうか?

2. Re:無題


>うったんさん

こんばんはー!

そのお言葉、待ってました!(笑)

とりあえず、日程決めたら他の方にも連絡してみます。

よろしくお願いいたします。

3. キャッキャッ


男子会~(*゜▽゜ノノ゛☆

4. Re:キャッキャッ


>ひよこ社労士☆あいさん

あいさんも時間が合うならおいでよ~

18日に予定してます。

5. え~♪


>イケさん
そんな禁断の男子会に?w(゚o゚)w
しかも司法書士関係者じゃないけど…
いいの~?(・∀・)v

6. Re:え~♪


>ひよこ社労士☆あいさん

どうぞどうぞ!
是非参加願います。

この前とメンツはほとんど変わりません。
少人数になりますが,楽しみましょー☆

詳細はまた別途連絡しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
5390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
201位
アクセスランキングを見る>>
