スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

誕生日



うひゃひゃはっやはyひゃひゃ~~~~~









































































今日は長女の誕生日。



9歳になる。



成長したなぁ~と感じる今日この頃であるが,


自分ももっと成長しないといけないと感じた今日昨日。


今,再度自己分析中。


実家で誕生日会をするということなのでなるべく早く帰れるようにしたい。





あ,失礼。


記事の冒頭になにを血迷ったか自分の力作をのっけてしまった。



ブログを紹介できないのが残念だが,


そのブログは私が更新を楽しみにしている大好きなブログの一つだ。


そのブログの最近の記事に出ていたパコがあまりに可愛らしかったので


皆様にもみていただきたいと思ったのだが…。



模倣してパコった。



パコパコパコ~~



どの絵を模倣したのか皆様に伝えられないのが残念で仕方がない。



なぜなら・・・







模倣して描いたのにつもりなのに


全然似てないから。。。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


私の娘と10日違いなんですね!
年齢も一緒です(‐^▽^‐)

私は娘の誕生日の翌日から
人間コーヒーメーカーと化しました(笑)

子供の成長って早いですね♪
ちっとも成長しない自分が情けないです(T_T)

2. 無題




やばいwwww


見れば見るほどちょーかわいいwww



てかケーキんまそうだにゃー♪
くれくれくれくれくー!

3. Re:おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


>空猫さん

おはようございます!

年齢一緒なんですね!?
早いですよね~
成長は嬉しいですが、
いずれ手を離れてしまうと考えると
ちょっとさみしいです。

4. Re:無題


>チェリー嬢





このパコをそんなに気に入ってくれるとは!!





・・・・



違いますね…ええ。

ケーキ、
まだ残ってるので
お届けしましょうか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
