スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

こんな時間から…






友人がきた。飲み始めた。


今日はヤナセに行って試乗してきた。


うちはBMWなのだが、

BMWのディーラーの人から

買う前にベンツも乗ってみてください

と言われたが、試乗する間もなかった。



そして本日。



確かに外見はカッコいい。

とくにAMGパーツを取り付けたやつは…



次は絶対これにする!と思うくらいカッコいい。(しかも受付の女の子かわいいo(^o^)o)



まあ、そんなこんなで試乗させてもらったわけですが…



【感想】



ベンツは金持ちの乗る乗用車。








・・・・・・










ええ、運転のし心地、なんていうのか…


普通。



同じお金だすのなら、BMWの方がいい。



さて、飲みます♪



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは


ヤナセですか?

ヤナセの受付は可愛いっすよね。
私もご無沙汰して、DMさえ来なくなりました('∇`)

合格したら、ぜひ行きたいと思います。

2. 無題


金持ちはベンツとは言わずにメルセデスって言うみたいよ(*´∇`*)

ってか誘われて無いけど(^-^)vマークーに♪

3. 無題


金持ちはベンツとは言わずにメルセデスって言うみたいよ(*´∇`*)

ってか誘われて無いけど(^-^)vマークーに♪

4. 車は…


走ればいいんじゃなかったの~?
(・3・)
しかもAMGって…
車好きの男子っぽい発言(笑)

5. Re:こんばんは


>masuoさん

かわいいo(^o^)o
そして本日は偶発的な男子を喜ばす出来事まであって!


・・・



目のやり場に困りました(笑)

6. いいなあ


>イケさん

偶発的ですか~?
「何て俺ってツイテるんだろう…」ですね。

一日の疲れもすっ飛びますね(^^)/

7. Re:無題


>俺様♪さん

待ってます♪

8. Re:車は…


>ひよこ社労士☆あいさん


あ(゜ロ゜)
よくご存じで♪

走るのが快感になってしまった…

9. Re:いいなあ


>masuoさん


・・・


凝視したいけど凝視できない…

そんな光景はある意味ストレスたまるものです…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
