スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

PSP

長女がPSPを欲しいと言っている。


誕生日プレゼントという名目で…


振り返ると、自分が3年生の頃、確かファミコンが販売されて間もない頃だった。


当時はカセットも豊富ではなかった。


ナムコの参入はよかったね。

なんといってもゼビウスだらう。

それからファミスタ。


ファミコンといえばドラクエか。

バンゲリングウェイはわけわからず捨てた。

スペースインベーダー。

ドゥッドゥッドゥッドゥッドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ…

でゲームオーバー。

あのゲームをやるとかなり暗い気分になった。

名前は忘れたが、つまらないソフト、多かったな。


つまらないソフト、覚えてる人いたら教えて。


高橋名人、あの指つき…

女性はイチコロだろうと思っていた。


ゲームウォッチも懐かしい。


なんだっけな、ナムコの野球ゲームで、

打率や防御率が変動するやつ。

画期的だと思った。


ナムコではないが、東京ドームができた年に販売された野球ゲーム、


これはクソつまらなかった。


燃えろ!プロ野球をご存じなかたいます?


4番打者は必ずホームラン。


ホーマーすげー。


クロマティもかすればホームラン。






ということで、本日はPSPを買いにいく。



高校時代の友人がうちに来るようなことをいっていたが、

あいつくんのか?

直前になるまでわからない。




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. ファミコン


コントローラー持って、何故か左右振ったり前につき出したり・・。時代は変わりましたね。そして、キンケシやビックリまんチョコ等々、懐かしくなってきました。



焼き肉、良いな。昨日まで昼食なしの仕事で体重3キロ減ってました。でも戻るでしょう。



家族揃って、賑やかでホッとするんじゃない?やっぱり家族が一番だよ(≧∇≦)



明日、アルコール類の買い出し行きます。29日のリクエストあれば行って下さい。



さて、支度して学童行って、行事のをちょろっとしてきます。子供達は留守番よ。

2. 東京ドームができた年に販売された野球ゲーム


→スーパーリアルベースボールではなかろうか?

とにかく、今のゲームは複雑すぎて、やる気がおきません。

ちなみに…

2年くらい前に、初代ファミコンウォーズにはまりました。

あれ以上複雑だと、ルールを覚えられません!

3. おはようございます(o^∇^o)ノ


うちは去年DSを買ったんですが、
最初にちょこっとやって、
後は放置されてしまいました(^_^;)

その時代はドンキーコングですかね~

さっき、スポンジさんと二人で
お庭に遊びに行きましたよ(笑)

4. 無題


たけしの挑戦状はくそげーでした。

5. 無題




パパ~(ノ´▽`)ノ


チェリーにも買って~wwwww

6. Re:ファミコン


>ともさん

どうもどうも。
キンケシw
懐かしい(笑)

食べれないのはキツいね~
身体壊さないようにね。

家、やっぱり嫁様いた方が愉しいね♪

7. Re:東京ドームができた年に販売された野球ゲーム


>ノリンソンさん

おおおおおおおお!!

ノリちゃん、すっげー!!

それですそれですそれです!

よくご存じで。こんど酒飲みながら野球ゲーム大会しましょう。

8. Re:おはようございます(o^∇^o)ノ


>空猫さん

ああ!
スポンさんからピグとも申請していただきました!

勿論却下しましたが…(嘘です(笑))

ドンキーコング懐かしい(笑)

9. Re:無題


>うったん

さっきはどうも~

来週あたり連絡しますわ。
今度は下北沢あたりでいかが?

たけしw
すごいのが出てきましたね(笑)

ダウボーイ知ってます?
ムチャクチャでしたよ。

10. Re:無題


>チェリーお嬢


いいよ~♪ヽ(´▽`)/

11. Re:Re:無題


>イケさん

連絡待ってます。

下北了解です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
