スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

安いパスタ屋(の続き)






さて、どこでしょう?



それはさておき、

期限まで残り僅かになり少し焦りぎみ。




ということで、




本でも読みながら落ち着きましょう。




あ、そういえば三枝先生はまたミッキーセット食べてる。




いつも思うのだが、




あの自画像付きの写真は携帯を駆使して撮られてるのだろうか?




何度も納得のいく写真が撮れるまで繰り返し撮り続けているのだろうか?




(そうにちがいない)




そんなことを想像していたら、




この『スパゲティー』屋で思わずニヤケてしまった( ´艸`)



Android携帯からの投稿

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


なんでもかんでも…パスタ♪

学生の時のバイト先は…パスタ料理とスパゲティ屋で区別しとったよ♪

ズバリ…そこはスパゲティ屋さん?

今日、社労士に仕事依頼したよ♪

ヴァナータに依頼する日は来るかしら(*´∇`*)

2. Re:無題


>俺様!!さん



パスタとスパゲティの違いを40字程度で答えよ。


社労士さんに!

私…素人と変わりませんが?(笑)

労働関係に関しては任せてください(。-∀-)

3. ほぉ~。


見間違いで良かったね!あいちゃん復活良かった!!第1姫君が大事に連絡帳持っていて「届ける!」って\(^ー^)/可愛い仲良しさんだわ。お母様からアイスクリーム頂きまして、すみません。第2姫君が「誕生日プレゼント?」なんて、言ってました。本人にとっては大切な誕生日で、今のうちは良いね(≧∇≦)



お餅パーティー来る?ゆうちゃん大丈夫みたいだから、狭い我が家ですがぜひいらして下さいm(_ _)m



今週金曜日は学童行事集まりで、それが終わればひと安心かも。



仕事、お尻を蹴っ飛ばされてる感じで毎日キツいp(´⌒`q)でもやらないと、余計にキツくなるから厳しいよ(ノ△T)ギ○シャ・ア○リカ等々、バカヤロ~って叫びたい(`ヘ´)

4. Re:ほぉ~。


>ともさん

どもどもー。

あいちゃんはまだ朝夜咳が少しでます。
油断すると熱を出しそうな感じがしてます。
こういう時に限って嫁様不在の時が多いんだよねー

私は毎日頭ひっぱたかれてるようで疲れますわ~

今日は気分転換にちょうどいいかもしれませーん!

5. 無題


スパゲティ屋さんとパスタの違い…

まっ、両方パスタなんだけどね(^-^)

まだ、パスタと言わないでスパゲティ屋と呼んでた時代…スパゲティをちゃんとアルデンテで作り、出来上がりを早く出せ!!のびるじゃねぇかとつくるレストランやホテルのコックさんが。

した茹でしてある麺を温めるだけで麺を適当に扱う店をスパゲティ屋とコックさん達は言ってた。

嫁さん誕生日おめっとー(〃∇〃)

6. Re:無題


>俺様!!さん


うーむ。

アルモンテという投手はいたような気がしますが…

まあまあ、

スパゲティ=パスタ

ってことで自己完結シトキマス(笑)


よく覚えてたね~
伝えておきます!

7. 無題


>俺様!!さん

ありがとう(^-^)b
愛してる(*^▽^)/★*☆♪

8. Re:無題


>ゆうちゃん

そろそろ飛行機乗る頃かい?

9. 無題


>イケさん
ソロソロ、飛び立ちます。

10. Re:無題


>ゆうちゃんさん

気をつけて帰ってきてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
