スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

北方謙三






少し落ち着いたのでマック。

そっこーで食べてやらなければ…


と、いいつつ呑気にブログ更新しながらの昼食。



昔、ホットドッグ・プレスという雑誌が好きだった。


もちろん、目的はファッション…



ではなくて、北方謙三相談室。



オシャレな人はそんな野蛮(?)なコラムスルーだろう。




相談者A君

Q.女の子と付き合いたいのですが?


謙三さん

A.ソープへ行け!



相談者B君

Q.別れた彼女のことが忘れられません。


謙三さん

A.ソープへ行け!



これは面白かった。

困った時は

とりあえずソープへ行くといい…らしい。



ところで、ソープってなんだろう?



ソープ。



うーむ。



世の中にはそういう全てを忘れさせてくれるような

素敵な娯楽場があるんですかね?



まあまあ、


第一声はソープへ行け!

であっても、

結構いいこと書いてあったりすることもあって、

個人的にはすごく好きでした。




へ~

今、後ろの人が話してるんだが、

関東ではビックマックっていうけど、


関西だとビックマクドっていうんだって。


さて、午後はタイだ!




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


こら~~~~!!!
後ろの人~~~!!!

関西でも、ビックマックはビックマックや~~~~~~~~~~!!!!!!!!

でも、私ビックマックって食べたこともなければ、言ったこともない・・・・・www

2. 嘔吐下痢症、確定です(T_T)


それ、なんとな~く覚えています(笑)

イケさんはHDP派だったんですね。

私はPOPEYE派でしたが、

HDPも読んでいました♪


娘は可愛いですよ、もちろん!

入るんなら、目に入れて

持ち運びたい(笑)

3. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

だよねー

でも,真面目な口調で話していたので,
思わず『へー』ってなってしまいましたw

え,
食べたことないの?
今200円だからおやつにいかが?

4. Re:嘔吐下痢症、確定です(T_T)


>空猫さん

このフレーズ,忘れたくても忘れられませんよね(笑)

嘔吐下痢確定ですか。。。
うー,
どっちも辛いですね。
特に嘔吐。。。

娘さんにうつさないように気を付けてくださいね!

※娘さんに対する気持ち,よくわかります(笑)

5. うそや~


何や?そのガセネタ!
ビッグマクドなんて言いませんよι(`ロ´)ノ

6. Re:うそや~


>ひよこ社労士☆あいさん

こんちゃー

ビッグマクド…
なんて響きの悪い単語なんでしょー。

「ビッグマクドセットください。」

舌がからまりそうです。

大阪出身のお二人がそういうのだから
ガセネタなんだね。

危うく信じこみそうになりました(笑)

7. こんばんは


私も大学時代、ホットドッグプレス愛読してましたよ。


確か「女性の口説き方?」みたいなのを必死に読んでました(^-^)/


北方氏も最近「嵐にしやがれ」に出てらして、あの葉巻をくゆらせる姿をみると懐かしい気がします。

8. Re:こんばんは


>masuoさん

おはようございます!

懐かしい(笑)

そういえば、マスオさんの昨日の記事をみて、
パラパラなるものを思いだし、郷愁に耽っておりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
