スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

家の近くにて






今日は、朝からキツい案件。


それから再生以外の裁判関係の案件があるので、


かなり頭使い…(まだ終わってない)



決済関係、その他諸々…



それから研修に…



まあ、すきでやっていること。



ここのところ、平日はアルコール口にしていなかったが、

今日はいいでしょう(笑)

俺が許す。


んでんで、

この店、初めて入ったわけなんだけど、

ビール薄いわ(笑


250円だから許す!





それに…


どうせピッチ上がって味なんてどうでもよくなるし。




明日は土曜日。


だからなんだ。


本を一日中読み耽る。











うん。

せっかくの休みだし。

平日はさあ…


まあいいや。


ほらね、


15分でビール4杯目。


味なんてわからなくなるでしょ?



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


wwwwwwwwwwwww
やっぱりそのまま帰るなんて意思の弱い人じゃなかったwww

15分で4杯!!!予想以上のノンベイさんやったw

「常連さんがいるかも~」って、めっちゃわくわくや~~~~~~~!!!なのに・・・・駐車場か~><なんてこったい・・・

私も懐かしのお店いきたくなったぞ~^^


しかし・・・・・薄いビールって~なんで薄いの?麦が少ないの?(´・ェ・`)

2. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫





それは違うぞ♪

そのまま変える人は
意志強い…。


一人…



まあ、一人じゃなくてもそうかもしれないが、

ペース早くて
いつも自爆してますわ♪

もう一人の自分が…




ほれ一気♪一気♪




って大騒ぎ♪




薄いビールのカラクリは…




研究してみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
