スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

鹿児島へ






はい。


替え玉して、食いかけの今日の昼食。


日曜日から嫁様は1週間弱鹿児島へ行きます。

お義母様が手術をしまして、

術後はなにかと大変だろうということで、

急遽決まりました。


俺と子供は留守番。

次女だけ連れていこうと言う話もでましたが、

結論としては行かないことに。


学校から帰宅してからどうするんだ?


それはあなた、

やることやったら遊んで

腹が減ったら勝手に飯作って食え!

それから風呂入って寝てろ!


ええ。


うちは甘やかさないのでね。














・・・・・・・・・




















とてもとても我が娘達にそんなことはさせられません。


(いつもは人の家庭に首突っ込んでくるお節介ババァ)


心優しい我が母上殿が

泊まりがけでうちに来てくれるそうです。


実家から五分の距離なんだから

泊まらなくてもいいだろう…

ということはさておき、

とりあえず安心して飲みに…

ではなく、

仕事に打ち込めることになりました。







できの悪い息子を持った不幸な母上に、

泊まりに来ている間は親孝行しないとね~



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. あれ?


さっきのブログ消えてますね(・o・)

2. Re:あれ?


>ひよこ社労士☆あいさん

こんばんはー!

いつも以上に下品…

はい、消しました(笑)

3. なんだ


>イケさん
あの位なら、うったん読者の私なんかは
びくともしないです(^o^)

4. Re:なんだ


>ひよこ社労士☆あいさん

いや、品位が無さすぎる…


なので…






再アップ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
