スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

蒙古タンメン中本の『ミッキーセット』

お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中
本文はここから

記事を見落としていた。


私の先輩にあたるノリンソン様のブログコロ製作所 の記事だ。


コメント欄で三枝先生はゲ○だ!!


と言い放ち,ちょっと言い過ぎではないだろうか?


と思っていたら,案の定本人降臨(笑)


久々にウケたw


このブログでは何度も紹介しているが,

三枝先生はとにかく大食いだ。

とんでもないほど食べる。

どのくらい食べるかというと,

激辛らーめん店でミッキーセット を食べ切ってしまうほどの大食い。


ミッキーセット(笑)


今日の俺の昼はなか卯の250円の牛丼。

おそらく,三枝先生であれば4杯くらい軽く平らげるだろう。


All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる




さて,午後も頑張ろう。




関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは!


確かに、ゲ○と言いた、同期が悪く…

それをアップしたオイラも悪かったですが…

あの事件の源流をたどれば…

イケさんが入れたコメントかもしれません。

しかし、おかげで…

一時的にアクセス数がアップしました!

これも、イケさんのおかげです(^_^;)

2. Re:こんにちは!


>ノリンソンさん

こんばんは!

いやはや,面白かったです(笑)

でも…

先生からのコメント確認した時
ノリさん,ドキってなったでしょ?(笑)

3. こんばんは(^^)/


ミッキーセットにも

ノリさんりょうこ先生降臨事件にも

ビビりました(^_^;)

あの摂取した栄養はいったい

どこに消えて行ってるんでしょうね(笑)

4. Re:こんばんは(^^)/


>空猫さん

こんばんは!

スゴイですよね(笑)
確か以前あの激辛らーめん2杯たべてらっしゃいましたよ(汗)


話変わりますが,
最近神様見かけないな~
と思っていたら,
とあるところで私がコメントしたそのすぐ後で
コメントしてました。

しかも…

いつの間にかアメブロ入会してました(笑)
記念にぺタ1号しておきましたよ!

5. Re:Re:こんばんは(^^)/


>イケさん
え、マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!

神様の野郎、浮気しやがってヽ( )`ε´( )ノ

どこですか?こっそり教えて下さい!

ペタしに行きますから(笑)

6. Re:Re:Re:こんばんは(^^)/


>空猫さん

探してみてください♪

7. イケよ


天罰が必要か?

8. Re:イケよ


>神様さん

ご無沙汰しておりました♪

天罰っ!

いえ、
初めは少し頭のおかしい方かとおもっておりましたが、
神様は
時に笑いの神様にもなられるということを知り
大変崇拝している次第でございます。

天罰だけはご勘弁くださいませ(`◇´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
