スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

俺だけ?

ピグライフの大半はスマートフォンからしている。


収穫メインでいきたいのに、

少しタッチを間違えると

意に反して水をあげたりしている。


それでも最近は的中率が上がってきた。


問題は種まきだ。


小さいボタンが難しい。

俺の庭に穀物類、

特にカボチャ等、
ページのトップにでてくる穀物類が多いのはそうした理由だ。

花をタッチするのが難しい。

ボタンが小さすぎる。

誤ってイチゴやトマトを蒔いていることがある。

庭にイチゴやトマトがあったら

こいつやってしまったな

と思ってほしい。


画面拡大すればいいだろう


と思うひとがいるかもしれない。


しかし、

拡大すると、

部分的に拡大されてしまうため、

種の選択画像がどこかいってしまうのだ。


それから、

訪問。

これは厄介だ。人の庭にたどり着いたとしても、

会話ができない。

もくもくと水をやるだけ。挨拶もできない。

調子がいいとできるのだが、

突然画面が真っ黒になりゲームオーバー。

振り出しに戻る。

またログインからやり直しだ。









地震だ!!




長女が伊豆に行っているのに…


心配だ…



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます(^^)/



昨夜、ちょこっとお邪魔しました(^_^;)
黙々と種まきされてたので、
水だけやって帰りました(笑)

2. Re:おはようございます(^^)/


>空猫さん

こんにちは!
昨日は失礼しました。
あんな感じでスマートフォンからやっているときは
もくもくと収穫してます。

水撒き、お返しも出来ずスミマセン。

3. 無題


>イケさん

いえいえ、私は思いだした時に
やっているだけなんで(笑)

種蒔いて、3日くらい忘れてます(^_^;)

4. 地震?


伊豆であったの?今、帰ってきてるみたいだから大丈夫だね!



筋肉痛治りました(^_^)v2階全ての窓拭き・網戸洗い完了!おまけに10年前以上のガラス洗剤終わり!!今まで洗剤使わない掃除の仕方やってたから、減らなかった。次は1階をやらなきゃね。



今朝、ゆうちゃん通勤中に車内から声かけてくれました。必死に窓拭きしていて、凄い顔をしてたと思うf^_^;子供の下着は窓拭きに適しており、溜め込んでます。



今宵は第2姫君の「運動会頑張りました外食」です。今週末は第2姫君の「お誕生日外食」。来月は第1姫君で、再来月は旦那と私。毎年、10月から外食が増えてくるよ。



イケさんとこも、来週あたりからお誕生日イベントだよね\(^ー^)/

5. えっ?地震・・・


伊豆は静かですよぉ~♪
本当に地震あったんですかぁ~???
全く気がつきませんでしたが・・・

6. Re:無題


>空猫さん
(笑)

先程、伺いました♪
さっぱりしていて、
九州男児!!

今後ともよろしくです☆

7. Re:地震?


>ともさん

毎日ブレイブボード漬けで、
老体にこたえます(笑)

ビデオカメラ絶不調~

あれが作動しないと続きがイケないのに…

8. Re:えっ?地震・・・


>大漁丸さん

あったんですよ~

かなり効いた…

本日は無事帰宅しましたのて安心しましたー\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
