スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

1061

さむいおやじギャグの巨匠が


更新1006だ!


せんむ~


といってパーティーをしていた。





俺はいったいどれほど更新してるのか?



この記事で1061。



おめでとーーーーーーーーーーー





・・・・・・・・・・





全然めでたくない…





(アメブロでは)1年と半年程度で1000超え。





そして,ランニングは1年だ。


やり始めると続くんだね。





まったく自慢にならないが,




勉強については大学卒業後(司法書士以外も含め)通算10年になる。


やり始めるとかなり続く。




では午後も頑張ろう。




Android携帯からの投稿

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは


ちょっと
お聞きしたいんですがいいでしょうか?

ランニングを続けるコツは何ですか?

むか~しやろうとして・・
やろうとして・・・

やろうとしたまま実行には移せませんでした(汗

2. Re:こんにちは


>魚魚らいとさん

どうもどうも巨匠様。

コツですか?

それはですねー
まず靴を買うことですよ。
私の靴は3年前に1980円で買ったシューズです。

つまりですねー
2年も履かれずに放置されていたわけですよ。

まずは新しいシューズを買いましょう!

そうすれば数年後走りたくなるかもしれません!

3. ありがとうございます


なるほど・・・
靴・・・ですか

いわゆる
シューズですね

まず
それをゲットしておけば・・・

もったいないオバケが出るかもしれないので
走ろうかという気持ちに・・・

色々
歪んだ自己解釈してしまいましたが、
ぼわんと分かりました

ありがとうございます

4. Re:ありがとうございます


>魚魚らいとさん

そうです。シューズです。

ジュースじゃありません(寒)

そのうち走る気になりますよ。
でも
魚魚さんのところは冬はちょっときついですよね。。。
雪の上をランニングなんて
正気の沙汰ではありませんよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
111位
アクセスランキングを見る>>
