スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

生玉子好きの皆様へ嬉しいお知らせ『おまたはん』

【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント? ブログネタ:【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント? 参加中
本文はここから

昨日,生卵が大嫌いという記事を書いたが,

思いのほか好きという人が多かったことに驚いた。

この人達と旅行に行って,
一緒に朝食とりたくない

と,思った。



ところで,そんな生卵好きな皆様のために,

りぃごとさんが素晴らしい情報を提供してくれましたよ~



好き嫌いはほぼない俺が唯一食べれない生白身。

これならいけるかも!

という気にさせてくれるような逸品です。


その名称とは…






『おまたはん』

(このように少しもじるといい名前ですねー)


リンクはこちら






生玉子好きな皆様はご存知かもしれませんが,


10月30日は『たまごかけごはんの日』らしいです。


なぜ?


教えてほしい。


いやはや,いろんな日があるもんですなー。


ちなみに


8月3日は『司法書士の日』


なぜ?


それから


2月12日は『ブラジャーの日』


涎がでそうですねー。


それから


4月4日は『オカマの日』


ちょっと勘弁願いたいですねー


それから


5月15日は『ストッキングの日』


うん。これはいい日だ。女性陣はこの日は黒ストッキングをはきましょうね☆


等々


たくさん記念日がありますね。


俺にとっては毎日が記念日。


一日一日を精一杯生きていきましょう!


アロママプロジェクト シーズン3
香りとデオドラントのソフラン(PC)
香りとデオドラントのソフラン
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. あ・・・・・


おまたはんの、コメント書くとこ間違ったwww
こっちにコメしたかったのにwwww
ま・いっかw

ブラジャーの日か・・・おぼえとこっと。。。

黒いストッキングノーマル・網・レースタイプいろいろあるけど・・・・・・なんか黒ストッキング好きな人って、Mな気がするのは、わたしだけかなwww

2. Re:あ・・・・・


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

いろいろ種類はありますが,
網でお願いします。
この日はりぃ様の限定記事を楽しみにしてますね~☆

私は…



ドMですが?

3. 無題


おまたはんだったら、おかわりするんですけどww

・・・下ネタ(笑)

4. Re:無題


>空猫さん

こんにちは!

うん。それすっごくよくわかります。

おたまちゃんはちょっと~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
