スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

たまごかけごはん

巷では,卵子かけごはんの話が大ブレークしてるようだ。



便乗する。





俺は…













卵子かけご飯だけは食べれない…。











以上。










・・・・・・・・・・・・・・・・










ごめんなさい。

でも本当にダメなんだ。


あのまとわりつくような


どろ~~~っとした白身(((゜д゜;)))


うわぁ~~~~~


ほんとゴメン。


想像しただけ…この記事書いているだけで鳥肌立ってきた。



温泉半熟卵はイケるんだがね。




とにかくナマ卵子だけはダメ。




あんなのぶつけられたら


気絶するだろう。




あっちイケ生!!!








ううぇえええええええええええええええええええええええええ



マジで吐きそうだ。。。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. そうなんですか~


納豆に、黄身だけ入れたり…しないですか?
おいしいよ~!

2. こんばんは


「タマゴ」かけご飯は美味しいですよ(笑)

3. 同じく・・・。


私もダメです、まったく。

食べると気持ち悪くなります(>_<)

食べている人を見るのも嫌です。

4. 先輩!


私も・・・食べれません!

生玉子かけごはんは食べれます。

しかし、先輩と一緒で・・・・

生卵子かけごはんは・・・・ごめんなさい・・・(笑


ぜって~ホラ~のごはんです

5. ありゃ


ダメなの?美味しいのに。たまに変な塊あるが、美味しさでカバー出来ちゃうね。生がダメな人で、ちょっとレンジで加熱してから混ぜるのを見たよ。



明日から天気良くて・・。ときすみ悪天候正体は私かな?Hさん行けないらしいし・・。とにかく悲しくて、どうしようもないよp(´⌒`q)



明日は人事異動発表があるみたい。多分該当しないが、分からないね。噂通りのノルマアップで、マジで地獄です(ノ△T)

6. Re:そうなんですか~


>ほしなみ@茨城県取手市ピアノ講師さん

こんばんはー

あっ!

それはたまにします。
でもやっぱり、
すこーし火がとおってたほうがいいかも(笑)

7. Re:こんばんは


>魚魚らいとさん

こんばんは!

ふふふん♪
魚魚さん…
なんか意味合いが違うような…\(^o^)/

8. Re:同じく・・・。


>空猫さん

こんばんは!

空猫さんもですか…
食べているのを見るのも…

それわかります(笑)

その茶碗を洗うのが
この上なくイヤです…

9. Re:先輩!


>スポンジさん

こんばんは!

いやはや、変換ミスとは恐ろしい。
あっちはダメでもこっちはいい…

フムフム。

ホントは両方…

10. Re:ありゃ


>ともさん

変な塊(爆)

それやめてよ。
ぜーーーったいあり得ません。

その塊だけは勘弁して欲しい。

天気崩れそうなの~?
まあ、想定の範囲内ですよ(笑)

皆さんの分まで
たっぷり温泉・サウナ・ビール楽しんできます!

ノルマアップですか…
我も最近寝不足です…

11. 生派!


オイラは基本…

生ですね。

調理するの面倒だし。

納豆はもちろん、カレーにも焼きそばにも…

とりあえず、何でも…

生たまごを入れてみます。

生たまごをすすりながら…

酒も飲めます!

12. Re:生派!


>もずくさん

おはようございます!

お願いですから…

本日,

私の前で食べないでください…

13. 無題


TKG!!!好きです^^
うへへ・・・・・でもめったに、食べないな~www

専用のお醤油、「おたまはん」も、常に家においてるよ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

14. 無題


じゃじゃ、スキヤキのときは、どしてるのん?ヾ(@°▽°@)ノ

15. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

wwwwwwww


TKGって言うな!!!!!ww


ふきだしたwwww

な~にが

TKGだ!!!ww





「おまたはん」??????

なにそれ???

みてみたい。

今度ブログにアップして!

16. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

KKGってやつよ。

黄身だけ入れる。

黄身は生でもいけるんだよ。

白身はダメ!

それより『おまたはん』が気になる。

17. チキンラーメンに玉子


やはり、皆さん玉子かけごはん好きですね。


私も同じく卵白のドロッ感が嫌で必ず白身を抜いて黄身だけにして食べてます。


チキンラーメンに玉子を入れる際も白身は抜きますね。
(3分では、白身が固まりません)

なお、固まった白身は好きです。

18. 無題


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまたはん、調べてる~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

あかん!!!!めっちゃ、おもろい~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ちなみに、おまたはん、いろいろ使えて美味しいィで^^

お豆腐にキムチのっけて、細くでるマヨネーズ、お洒落げにのせて、おまたはんをかけると、ビールにあう!!!!!(レシピの、押し売りw)

KKG・・・・・なんて贅沢な使い方を!!!!!
めっちゃKKGおかわりしなあかんね!!!!!

19. Re:チキンラーメンに玉子


>トミさん

こんにちは!

チキンラーメン,
確かに黄身入れるとおいしそうです!

でも私,ここ数年食べてない…
でもあれ手軽でおいしいですよね~

そうそう,
私も固まったのなら食べれます。

20. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

調べたよーー

関西方面のものなんだね~

ふつうにスーパーに売ってるものなのかな?

KKG,ぜいたく品ですよ。
めったに食べれませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
5721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
215位
アクセスランキングを見る>>
