スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

オフロードスケボー

今日はブレイブボードを買っていただいたのだが、

以前、オフロードスケボーなるものにはまったことがある。


知らない人も多いだろうが、

エクストリームと板の裏に書いてあり、
タイヤはデカイ。
技をしやすいように板には
足をひっかけるフックまでついている。

なにかで見つけ

欲しい!

ということで、

神田から渋谷、
かなりのショップを探し回った。

『探し回る』

という行為はなんとも耐え難い行為だった。


店員に聞いても

「知らない」

という返答しかなく、
途方にくれたが、

八王子のショップにある

という情報を得て、すぐに向かった。


あった!


今ではそのショップは潰れてしまったが、

20号沿いのジョナサンの並びのショップに置いてあった。

その値段…

なんと40000円。

ほとんどバイトもせず学校も行かず、
飲み歩いていた自分にとって
とてもてにすることのできない価格。
財布の中身は数千円…。


その月は今日と同じく10月。


そう。


皆さんご存知の(えっ?って言うな!)


俺の誕生日月だ。


ボードを手に取り、
溜め息をつく自分に、
なんと女神の一言…


「誕生日プレゼントね」


おおおおお!


彼女が女神に見えた。


だがしかし、
前年には初代プレステを
買ってもらっている。

こんなにしてもらっては男が廃る。













俺は答えた…















「これください\(^o^)/」


彼女よ。


スマン…。


考えてみれば、
自分らの付き合いはいつもこんな感じだった。


食事も…

旅行も…


これから目一杯女房孝行をしなければならない。


なので、心に誓った。


酒はなるべく控える!


飲まない


のではなく、

飲まれないように、
理性を失わない飲み方を今日からしよう!


なにやら、
いつもの通りまとまりのない記事になってしまった…


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんみ^^


な~~~んて、羨ましいあま~~~~~~~~い内容なんでしょか♪

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwww

2. 無題


こんばんは(^^)
優しい奥様ですね☆

理性をなくさない程度に飲みたいですよね!
そう思っていても、飲んでるとスイッチが入って止まらなくなっちゃうんです(>_<)

3. おはようございます(^^)/


かごんまの女性らしい
豪快さですね!

私も頭が上がりません(^_^;)

オフロード用のスケボーって
そういや最近、全く見かけませんね。

4. Re:こんばんみ^^


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

うーむ。
どっからどうみてもヒモにしか見えない生活でした…

世話になりっぱなしですなぁ~

5. Re:無題


>ゆうか嬢さん

おはようございます!

そうなんですよ…
スイッチ入ると止まらなくなる。

私はアルコールフリーで
じゅうぶんかつ安全のような気がしてなりません。

本日より改心致します!

6. Re:おはようございます(^^)/


>空猫さん

おはようございます!

九州男児ではなく、
九州女児。
まさにその通りです(笑)

オフロード用、
まさかご存知の方がいらっしゃるとは思いませんでした\(^o^)/

記事にはしませんでしたが、
近くの林でやっていた際、
気の根っこに引っ掛かって
脱輪しました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
