スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ブレイブボード購入

ゆうちゃんに買ってもらった





スポンジさん、

やっぱ買い物上手だわ…。

16000円くらいしました。



面白い!



波乗りと体重のかけ方が似ている。



ハーフパイプみたいなところがあれば
面白いかもしれない。



男の子は感覚掴むの早いね





長女は…


ちょっといただけません(笑)





花より団子







Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


あ~
それ凄くいいやつですよね~

うちのは安物です

私は難しいくてあきらめました~
けっこうスヒ゜ード出ますよね

2. 無題


先日はコメントありがとうございました。

私もブレイブボードを持っていますが、ほんと重心移動なんかよく似てい
るな~って感じます。

でも、私はスキムなんでアップダウンはないのですが、ターンの時に役立
つかな?って思ってやってます。

私は普通のロンスケでハーフパイプとかプールとかは入るんですけど、こ
れでは私は怖くてとてもムリです。

スケボーでパイプのネタなんで、コメントさせてもらいました(笑)

3. Re:無題


>スポンジさん

こんばんはー!

選べるほど品数ありませんでした。。。
短い(小学生用?)ので10000円,
それ以外は私の買ったような値段ばかりでした。

本もそうですけど,
スポンジさんかなりうまいですね。
ランドセルも目が肥えてる。


これ,おもしろいですね~

完全にはまりました☆

4. Re:無題


>roosterさん

こんばんはー!

コメントありがとうございます。

スキムボードやられてるんですね!?
面白そうですよねー

やりたいと思いながら,
なかなか始められず…
試験勉強を開始してから今に至っております(汗)

ブレイブボード,楽しいですねー
ボード系,(スキムは手を出せませんでしたが)
なんだかんだやってます。

以前,山でもできるボードみたいのがあって,
(オフロードなんとかっていったかな?)
かなりハマってました(笑)

このボード,どこにも売ってなくて
八王子の某ショップでようやく手に入れたのに…

今はもうどこへやら…。

roosterさんのブログも毎回興味深く
拝見させていただいております。
今後の記事も楽しみにしてますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
5721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
215位
アクセスランキングを見る>>
