スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

花火大会いいね


マジでいいですわ







ベロベロですが、

とりあえず更新です。








花火、


まあ、花火もそうだけど、

とりあえず、

仲間といるのがイイテスネ












Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 良いね


本格的に「夏の終わり」を感じる。今日は意外と気温上がって、ビール美味しそう(≧∇≦)



明日から気温下がるみたいで、今日は扇風機閉まって、リビング敷物交換しました(^_^)v明日は衣類整理しようかと思っているんだ。衣替えは子供達成長を更に感じる楽しみがあるね。



ボード、写真待ってます。



やっと頂いた「かつお」を食べました。飲みたかったが、パソコンやらなきゃいけなかったからやめたよ(T_T)



お餅つき後、係り有志打ち上げやる?おやびんに話してるので、宴会部長引き受けてくれたら、人数チェックしますからね(^_^)vあのメンバーでの行事担当最後だし、更に記念に残したいね!(b^ー°)

2. いいすね~




夏の終わりのはなび


あの「ド~ン」という重低音はたまりません


ぱらぱらぱら・・・


そして
酒、仲間、家族・・・・最高ですね~


読んでてわくわくしました~

3. Re:良いね


>ともさん

寒かったけど
すごくいい花火大会でしたよ~

昼から飲み始め、
記憶スッぽすっぽ抜けてます\(^o^)/

4. Re:いいすね~


>スポンジさん

ありがとうございます!

季節外れの花火大会、
サイコーでした~

酒を控えればもっとよかったかもしれませんorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
148位
アクセスランキングを見る>>
