スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ブレイブボード

この前書いた


くねくねさせるスケボーみたいの


ブレイブボードっていうのね(笑)



RIPSTIK



これカッコいいわ。



欲しい!




Android携帯からの投稿

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 明日は休日


ボード買うのかな?お天気大丈夫みたいだし、ボードで遊べるね。イケさん家前は住民の車しかないから良いよね。うちは通り抜けで結構スピード出してくるから怖いよp(´⌒`q)だから、チャリとか練習しにくいんだよね。



来週、やっぱり行けないっぽい(ToT)第1姫君だけの参加になるね。みんなで話したり飲んだりするのが楽しみだったのに~p(´⌒`q)Tシャツ案もやりたいのにぃ~(>Σ<)雨で延期と願いたくても、運動会当日にハッキリするから無駄な考えはやめた。ホントに悔しい(ノ△T)



ゆうちゃん、強い!やっぱり女性は冷静で強いね(^_^)vうちも全く一緒で、旦那より素早い退治をしちゃうわ!(b^ー°)



遠足、良かったね。3年生もあるのかな?頭の中では「お餅つき・第2姫君クラス親睦会」しか入ってない。来月3連休明けから企画やら何やらやらなきゃいかん。



息抜きしてるよ(^_^)v細かすぎるというか、なんというか・・。早く終わらせたいから、エンジン全開過ぎるんだよねf^_^;だから途中でこうなるんだ(>Σ<)こんなバカな私で、姫君達が可哀想だわ(ノ△T)



ボード写真、楽しみにしてます(≧∇≦)

2. うちにありますね


2輪のやつと4輪のやつがあって

2輪のがほしかったのですが売り切れで
4輪のです。

くねくねして、神保町のボード屋さんで
2輪が1980円
4輪が2980円でうってました。

息子と競争したんですが

息子の方がうまい

イケさんなら、ぜって~ヒ~ロ~なりますね

小学生でブームすから

いいな~

なんか今日はこればっかり・・・

3. Re:明日は休日


>ともさん

女性は…
ゆうちゃん強い(笑)

ブレイブボード、
今日買いにいきたかったけど、
今日は花火大会なので、
明日になりそうでーす♪

長女ちゃんはお利口だから
一人で来ても手がかからないので楽です☆

4. Re:うちにありますね


>スポンジさん

え(汗)
安いですね。
スポンジさんなんでも買い物上手。

やはり、流行ってるんですね。
ヒーローになれるように
特訓します!(笑)

あれです…
スポンジさん、
今はあまり考え過ぎない方がいいです。

家族がいて、職があって…。

とにかく、向こう1ヶ月くらいは
ゆっくりしましょう!

5. おはようございます(^^)/


持ってはいませんが、私も乗れます。
私も滑りもの全般、得意なんです(^_^;)

・・・洒落になっていませんね(T_T)(笑)

6. Re:おはようございます(^^)/


>空猫さん

おはようございます!
それ…

上手いです…が…

笑えませんよー!

ボード系楽しいですよねo(^o^)o
明日、店に見に行ってみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
