スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

花火大会

焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中
本文はここから

不要だ。

焼き肉食べるのに,なぜご飯なのだ?

焼き肉とビールはワンセットのはずだが?



明日は花火大会らしい。

この前先輩からメールをもらった例の『』は変換されないんだね。
『=』=『打ち上げ花火』のことだったのだろう。


先ほど大先輩のあゆー氏よりメールがあった(56歳くらい)。


『ちょっと肩や首が痛くて痛くて,明日はもしかしたらいけないかもしれない』


とのこと。

いやはや,歳とるってのは嫌ですなー。

かくいう俺も…


いや,やめておこう。


敢えてこんなところで恥をさらす必要もないだろう。


来週は旅行に行ってくる。

ガツガツ飲む予定。

体調管理だけはしっかりしないとな。

おっと,旅行もあるが7日は飲み会も入っている。

これまた楽しみな行事の一つだ。

二子玉川でやりますんで,

近い人はぜひきてください☆


さて,頑張ろう。


Android携帯からの投稿


下記はアメーバニュース抜粋

人気アイドルグループ・AKB48が29日19時より、都内にて同グループ初の本格コント番組「ひかりTVプレゼンツ AKB48コント『びみょ~』」の初回拡大生放送を実施した。

【写真】記者会見に応じたAKB48大島優子、松井咲子、平嶋夏海、宮崎美穂、小森美果

放送直前の記者会見に応じた大島優子は「すごい楽しみにしてました。新しい私たちを見て貰えるいい機会だから嬉しい」とにっこり。コントではハゲづらをかぶる男装や一人漫談にもチャレンジしたといい「もはやAKBってアイドルじゃないのかな。こんなに体張ってるんだってことわかってほしい」と力強く語った。

◆「新しい自分が見えた」

秋元康氏が企画・プロデュースを手がける様々なコントに、AKB48が体当たりで挑戦する同番組。記念すべき初回には、AKB48から大島優子、松井咲子、平嶋夏海、宮崎美穂、小森美果の5名が生出演。ひかりTV及びニコニコ生放送で”前代未聞”の同時生中継を実施した。

初のコント番組で「新しい自分が見えた」という大島優子は「メンタルが鍛えられましたね。相当面白くなってると思います」と自信満々。持ちギャグはまだないというが、「動物の役をやってみたい」(宮崎)、「メンバーがコント作ったら楽しそう」(松井)とそれぞれ抱負を語った。

「ひかりTVプレゼンツ AKB48コント『びみょ~』」は、独自編成チャンネル「ひかりTVチャンネル1」にて毎週木曜・23時30分より放送。前田敦子、大島優子、柏木由紀らAKB48メンバーがアイドルの域を超えた本気の笑いに挑戦する。(モデルプレス)


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは☆


ですよね~!!

私も焼き肉&ビールがセットなんで、ライスは要らないです(笑)

まぁ焼き肉よりお酒のが主食ですが…( ̄▽ ̄;)

旅行どこに行かれるんですか?
楽しみですねー(^_-)

2. Re:こんばんは☆


>CREAYAさん

こんばんは~

でっすよね~(笑)
焼き肉屋でたらふく飲みすぎて,
食べた肉を全部吐き出してしまうという
粗相はなるべくしないようにしたいですが…。

旅行は御殿場の時之栖(ときのすみか)というホテルに行きます!

ビールが美味しいんです!(ってまた酒かよ)

温泉もたくさんあって最高ですよー!

3. ゆったりしてきてください


ビールと上カルビ
チャンジャ、上タン
カクテキ

いいな~
ひたすらカルビ食べたい。


また、旅先の更新が楽しみです。

4. Re:ゆったりしてきてください


>スポンジさん

食べたいですね~

いや…

私はどちらかというと,
肉というよりにんにくがメインかも(笑)

旅行は5家族ほどで行くので
子供10人くらいいて騒がしくなりそうですが,
夜はたっぷり風呂と酒で楽しもうと思います!

5. そわそわ・・・


7日の飲み会・・・こないだもライフで言ったけど、、、、、、めっちゃ行きたいや~~~~~~~~~ん!!!

7日の19時・・・私そわそわや~~~~~~んwww

そして・そして~旅行いいな~^^

6. Re:そわそわ・・・


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

僕も貴女に来ていただきたい。
シャイボーイなので、
初対面だとゲリして、
話せなくなります。


温泉も楽しみだよ~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
111位
アクセスランキングを見る>>
