スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

飛翔

今日は遠足だ。







気分よく登校して行った。


『お前もママのようにたくましくなれ!』






さて、俺も準備して行くか!


こちらも爽快な気分で着替えのため二階へ。

階段を上り詰めたその先には…


























読者の方はお分かりだろう。

飛び立つ瞬間を目撃。

すばしっこく走っているのではない。

飛んだのだ!

俺の方へ突進してくる!

勇敢な俺は手ではたきおとした。

なんて男らしいのでしょう!


実際の画像がある。




これだ


























そう。

ゴキブリだ…






















はたきおとせるわけないじゃん。

ゴキブリに階段から押し倒されるとこだったよ。


思わず…





ギャーーーーーーー!





なんて奇声を発してしまった。

空中戦ではとてもかなわないので
敵が陸に着陸した瞬間に
ホイホイで

撃退したよ\(^o^)/


ゆうちゃんが…。


その後
俺は勝ち誇ったようにゴキブリを見下し、

いつもの二倍くらいの歩幅でゴキブリを通過。

何事もなかったように着替えた。






※ゴキブリは始末しましたよ。


当然…


ゆうちゃんが…


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます


・・・けっこうおおきい?

これはコワイです!!

2. 無題


さすが…





ゆうちゃん。




遠足、お天気で良かった!今日はたまたま休みだったので、家の前を通って、バスに向かう子供達を見送りました。

しーしーはわからなかったー(;_;)

我が愚息は満面の笑みで手を振りっぱなしで通り過ぎて行きました。




これからもゴキちゃん退治の話し楽しみにしております。

3. Re:おはようございます


>魚魚らいとさん

おはようございます!

ええ。
こいつかなり大きいです。
こんなデカいの久しぶりにみました。

あ!

せっかくなので,
記念に標本にして魚魚さんに送りますね!

4. Re:無題


>あっこちゃん

どうもどうも。

天気よくてでよかったよねー!

さすがゆうちゃんです。
なんせ,寝ている時に,
このゴキブリが顔を這っていても
全然起きませんからねo(^▽^)o

5. おはようございます(^^)/


おおっ、男らしいですね!

・・・ゆうちゃんが(笑)

私もゴキブリは苦手です(((゜д゜;)))

6. こんにちは


オイラは…

もしものために、ゴキジェットを、常に2缶用意しています。

あと…


事後処理用の、割りばしと。

7. Re:おはようございます(^^)/


>空猫さん

こんにちは!

男らしいですよー!

ちなみに彼女の母は
記事で書いた
『叩き,そして素手でつぶす』派です(笑)

8. Re:こんにちは


>norinsonさん

こんにちは!

あ,それ私も今日思いました。
もう1缶必要だなって。

事務処理用(笑)
確かに,必需品ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
