スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

百姓(ピグ)ライフのこと



肉さんのブログ肉の奇妙な体験





うったん氏のブログと同じくらい

毎回更新を楽しみにしているブログの一つだ。




百姓ライフの達人と呼ばれている

(今勝手に名づけた)。


この人よりレベルの高い人を見たことがない。


(なんといってもレベル58だ。ドラクエならもうすぐ最高レベルに達する。)


前の記事で


百姓攻略法


とやらを書いていた。



専門用語が多くてさっぱり意味が分からなかった

(よく読むと親切に用語解説もかいてあるのに,読み飛ばしてしていた)ので,


勇気を振り絞ってコメントした。



LCとはなんぞや?


クエストって誰ぞや?



すると達人は親切に…


LCとはラブコスメティック

(『ラブコスメティック』というのもおじさんにはわからない…)


クエストはたくさんいる。

やっかいな奴もいるから気をつけろ


的な回答をいただいた。



クエストさんと是非お会いしたい。



必死に探した。



探した。



何日もクエストさんに恋い焦がれ,


探しに探した…




見つからなかった…




先ほど,謎を解くべく,思い切ってとある方に質問した。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・















肉てめーーーーーーーーーー


僕の貴重な時間返せ!!





と思った…。



Android携帯からの投稿

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


こうやって
初心者と差をつけてどんどん
れヴぇるを上げていくってことです。

2. 無題


「とある者」ですw

肉さんのブログを読んで、スイカとひまわりを育てようと決心しました!!!!!!!!!!

うひょひょ♪

3. Re:無題


>肉さん

さすがピグライフの神様。

わかりました。

私も神を見習って,
初心者をハメていきます!

4. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

えーっと,
肉氏の言葉には要注意!

・・・・・・

かくいう私も
スイカとひまわりを中心にいっとります(笑)

5. Re:Re:無題


肉氏ぃ~・・・ライフ素人をハメる神々の遊びですねw

どおりで、イケ氏ぃ~の庭、夏まっさかりなわけだ^^

6. Re:Re:Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

そうなのです。

それから,裁縫とやらをやり始めたら
ライフコインが14しかなくなった。。。

ライフコインを貯めるコツを教えてください。

できれば,
貴女のコイン譲ってほしい。

7. お世話になりました!


姫君達は大変楽しかったと喜んでました(^_^)vブログ写真見れないのがあったけど、私の携帯がダメなのかな?



ボード、上手でしたね!(b^ー°)室内から見ており、ビックリしました(≧∇≦)



シチュー、美味しかったよ!(b^ー°)作ってるイケさんを見て「やっぱりキッチンに立つ男性は良い(≧∇≦)」と思いました。また機会があったらぜひ食べさせて下さい。あっ、たこ焼きをやりたいなぁ~(>Σ<)



ダビング、頑張って下さいね!(b^ー°)

8. Re:お世話になりました!


>ともさん

こちらこそいろいろありがとうです♪
玄関のドアまで直してもらっちゃって…

うちには男手いないのか!
って感じですが…(笑)

写真みれない?
おかしいなぁ…


ボード、
まだヘッピリですが、
マイボード購入していろいろ試してみます♪


今度はたこ焼きいいね~
是非やりましょー!

9. おはようございます(-^▽^-)


アハハo(>▽<)o

探しちゃったんだ!

探しますね(*´艸`)

わたくしはまだデビューしたばかりでほぼ放置ですが、やりはじめるとハマりそうです(*/∀\*)

10. Re:おはようございます(-^▽^-)


>おゆうさん

おはようございます!

はい、探しました(笑)

やりはじめると
どっぷりはまりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
142位
アクセスランキングを見る>>
