スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

北海道

今行きたいところNo.1。


美味しくて綺麗。
最高です。すすき野。


でも、ボッタクリ店には要注意。
明らかに旅行客とわかると狙われる…


あと、学生にも要注意。
美味い酒とつまみの食べれる店をきいたら、

平然と『北の家族』を勧められた。


かに道楽では、
女将さんに、

もう二度と来ないでください

みたいなこと言われた\(^o^)/

まあ、騒がしく下品な集団でしたので
仕方ないでしょう。

6人くらいで入って1※万もかかったのに…。


それと、らーめん屋のマズイこと…


らーめん横丁だっけ?
見事に外した。


今度は、違う場所に行きたい。



いろんな意味で魚です。

つまり、
魚は食べますが、
魚は食べません。


さて、
午後の部のスケジュールをこなしたら
ランニングして酒飲もう♪



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんちは!


…女将さんに何かしたのですか?(笑)


北海道は何度か行ったことがあるのですが、ラーメンは函館がいいですよ。安いところは安いですが、結構おいしいですから。(日常の仕事では日高屋を利用していますが)また北海道行きたいな。


今日はT学園1年9組の飲み会です。直接会うのは何年振りだろう…(10人位が集まるようですが)

2. Re:こんちは!


>けんけんさん

おー!!
やはり函館かい!?

らーめん美味いんだ?
今一番函館に行きたいね。

9組!
俺って10組だったっけ?(笑)
確か冬樹がナウで呟いてたな。
よろしくいっといてねー\(^o^)/

3. こんにちは


北海道で
こちらの方に来られることがありましたら
ぜひお会いして飲みたいです



4. Re:こんにちは


>魚魚らいとさん

こんにちは!

いえ、次に北海道行くときは、
すすき野なんてどうでもよく、
魚さんに会いに行くつもりです。

その時はよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
