スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いろんな意味で・・・

今日は謝罪をした日。



最近いろいろ謝罪をしているが,

今日の謝罪は自分にとってすごくひっかかっていたことの一つなので

少し心地よい。


しかも,

我が心のアイドルにもピグという媒介を通じて出会えた。








嗚呼。。。



ちょっと恥ずかしい。


先ほどの娘の詩。。。



とりあえず,

私の思い出の保管庫に大切に下書きしておこうと思う。


けっこーいい詩だとおもったんだけどな。。。


情けなさすぎるのと同時に

娘に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだ。。。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


いい詩だと思います。

僕は、とても好き気にいりました☆

2. 無題


そう、がっかりなさらずに…

たぶん…ブログの更新にコメントが追いつけないんじゃないでしょうか…

これからも、めげずに公開して下さい o(^▽^)o

3. おはようございます(^^)/


いやいや、素直なとてもいい詩だと思いましたよ(^^)d

今の自分と重なる部分もありますし(笑)

4. おはようございます。


私、デート中に読ませてもらいましたよ!
主人と「かわいいね。真っ直ぐな女の子だよね。」って話してたよ!

娘さんの可能性、楽しみですね!

いつもかわいい笑顔で幸せそうで、
だから申し訳なくなんて思わないで、
これからも娘さんの可能性をのばしてあげてくださいね!

いいパパで、娘さん、幸せだな♪

5. Re:無題


>うったんさん

あ。

ゴキブリ大丈夫でした?(笑)

6. Re:無題


>たぬきさん


あ!

お腹の調子はよくなりましたか?

今回もかなりツボにはまりました(笑)

7. Re:おはようございます(^^)/


>空猫さん

おはようございます!

ありがとうございました!

それより
皆さま…
朝早い(笑)

私も明日から気を引き締めて
早起き生活再開したいと思います。

8. Re:おはようございます。


>さくらってぃさん

おはようございます!

デート中に!?

ありがとうございます。

ところで,
夏から秋⇒冬へと変わっていく
なんともいえない匂い。

私も大好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
