スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

さてやろう

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は文化祭派!

本文はここから


はっきりいって,学校行事は大嫌いだった。

遠足…めんどくさい。
運動会…疲れる。
音楽会…体育館の裏で遊んでいた。
文化祭…家帰って寝てた。



今日は子供達のお祭りだ。

昨日酔っ払って高校時代の友達に電話をかけた。
吸っちゃえ吸っちゃえという
とんでもないアドバイスのおかげで
14時間ほどで禁煙が阻止された。(弱い)

最近付き合い悪いぞ
子供ができたらもっと付き合えなくなるから,
たまには俺ん家も来いや…

と説教を始めたらブチって切られた。

酔っ払いの電話ほどウザいものはないらしい・・。


ところで,ミサンガの記事を詠んだ(あえて『詠んだ』と書かせてくれ)。



ミサンガってなんだっけ?

と思ってしまった。

(管理人様が写真をアップしてくれたのですぐにわかった)。

そうだ,切れると願いが叶うんだ。
願いが叶う…
いい言葉だと思うけど,

切れる頃になると,ものすごく汚くなってませんか?

汗をたっぷり吸いこんだ
あの独特の
なんともいえない異臭。


おっと。

話の途中ですがそろそろ始めます。

では。

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
  • 遠足
  • 運動会
  • 音楽会
  • 文化祭

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お祭り


今日はお祭りだね!
去年はお世話になりとても楽しかったです!

今年は長女のお友達がお祭りに参加するので、長女も辺りをウロウロしているかも?

その時は是非とも声かけてやって下さいm(_ _)m

おじさんと遊ぼうって。いや、間違えた。お兄さんだったね。

2. Re:お祭り


>あっこさん

太鼓が楽しみです\(^o^)/

晴れてよかったです!

『お兄さん』が声かけた時は
無視しないように伝えておいてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
