スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

だめだ

やはりダメだ。

プールがある日は
重いといって泣き出しす(プールバッグなんて軽い)

説得を試みる





長女に持ってもらうようにして





半べそかきながら
登校した。


今日は金曜日か。
頑張りましょー!



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます


プールがある日は…

オイラでも休みたいくらいでした。

つーか…

高校は、家から離れた…

プールがない高校を選びました!

2. Re:おはようございます


>norinsonさん

おはようございます!
私もプール大嫌いでした。
高校は…
プールはありましたが,
授業のカリキュラムに入っていたかどうか…
男子校だったので,
今考えると気持ち悪いです(笑)

ところで,
そろそろ業務開始ですね~

いろいろ教えてくださいね!
こちらもなにかお役に立てることがあれば
協力しますので,
その際は気軽にご連絡ください。

3. まぁ~


朝から大変でしたね。今日は日差し少ないから大丈夫かと。でもあの距離は辛いんだね。寒くなったら、また大変かな?



昨日、マック交差点で元気な姿を見たよ。学年ごとに成長していくから、長丁場になるかもね。



夏風邪が流行っているのか、小児科は混んでました。あれから38度超をいったり来たりp(´⌒`q)やっと平熱になり、金曜日だし休んでます。



私も休んで家事が捗っており、バイク修理出してひと安心(^_^)v



明日は会社後輩披露宴出席(≧∇≦)普段着とは違い足下スースーするワンピースですが、飲みます!(b^ー°)

4. 無題


プールがいやなのか~!
私もキライ…中学からは、プールのない学校だったからよかったけど…
でも年に1回だけあって、その日は休んでましたw

5. Re:Re:おはようございます


>イケさんへ
実務経験不足なんで…

よろしくお願いします!

あと…

某有名大卒の事務所の新人の方…

辞めちゃったそうです。。。

6. Re:まぁ~


>ともさん

次女ちゃんは難しい~
でも,こんなこともしばらくしたらなくなって
毛嫌いされてしまうのかな~
なんて考えてイライラを抑えようとしたいのですが…

なかなか難しいね(笑)


熱が下がったのならとりあえずひと安心だね~
披露宴ですか~
人様の披露宴は楽しいよね!
ついつい飲みすぎちゃいます…。

7. Re:無題


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

おはよ~

そう!
プールだった(笑)
こうやって泣き出すのは決まってプールの日。
原因がわかって少し安心(?)しました。

プールのない学校あるんだ!?
羨ましい~
私は特に6月のプールが大嫌いでした。

拷問以外のなにものでもありません。。。

8. Re:Re:Re:おはようございます


>norinsonさん

こちらこそよろしくお願いします!

いろんな事件があるので,
できれば定期的に情報交換させていただけると助かります。
(たまにはノリさんの地元まで行きますよ~)


やめちゃいましたか。。。
根性なし!!!!!

9. こんばんは!


 原因はプールでしたか?
 私もほとんど金づちでしたので、プールの日はほんと嫌でした。
 しかも運悪く、中学校は、運動がさかんな学校のため、25mしか泳げないのに、水泳大会では、50m競争に出させられたり、高校までプールの授業があったりと苦労しました(笑)。
 イケさんの娘さんは、運動神経良いようなので、きっかけがあれば、泳ぎが上手になり、好きになるのではなでしょうか?
 でも誰しも苦手な科目はありますので、引き続き、温かく見守ってあげて欲しいと思います。
 それでは、ご家族皆様で、素敵な(楽しい)週末をお過ごし下さいませ。

10. Re:こんばんは!


>ぺんた(当面ペタ付け休止させていただきます)さん

おはようございます!

プールでした…

でも、プライベートで行くプールは喜んで行くんですよ~

集団活動が誰かに似て苦手なようです(苦笑)

仕事、いかがですか?
また集まっていろいろ情報交換お願いします!

私は…

酔っぱらって記憶をなくしてしまわないようにしないと…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
5721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
215位
アクセスランキングを見る>>
