スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

大事件!

昨晩、嫁様が連れてきました…


写真撮るも手はブルブル。

なんとか撮れましたー\(^o^)/





勘弁してよ…。

このあと、
酔っぱらって使い物にならない男を尻目に
女性陣が





ぽーいっ♪


女性は強し。


今日の昼は『ばってん』のランチ。

唐揚げ定食380円也。






Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは☆


ギャーーー(οдО;)

カマキリですよね?

うわー、私無理です(笑)

我が家にも何故かバッタが舞い込んできましたが、無理過ぎて大騒ぎしてました(><)

奥様かっこいい~( 〃▽〃)

ばってんランチ、安いのに美味しそうでうらやましい(´ρ`)

2. Re:こんにちは☆


>CREAYAさん

こんにちは!
復帰早々コメントありがとうございます!

バッタ…
同じく悲鳴あげますね…。

ばってん,安くていいですよ~
アジフライは絶品です!

3. こんばんは!


私はカマキリなら大丈夫ですが、蜘蛛はダメです。


少数飲み会、ばってんでやりませんか?

検討よろしくお願いします。

4. Re:こんばんは!


>けんけんさん

おはようございます!
カマキリも蜘蛛もグロすぎです。。。

ばってん,いいですね~
今度行く時はばってんにしましょう!

5. 無題



いつも、観に来てくれてアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪

こんな時間に失礼しました(*´Д`人)




6. そうです!


よっぽど苦手でない限り「女は強い」です。私も大丈夫で、旦那より素早く退治します(^_^)v



今日も休み(ToT)第2姫君発熱です。まっ、大した事ないので良かったです。昨日は学校等で休み。



しかし、この残暑。来年の花粉症が怖いな。

7. Re:無題


>MeetAさん

いえいえとんでもないです。
徒然系の記事けっこう好きです(笑)

8. Re:そうです!


>ともさん

あらら~
朝夜と涼しくなったから
気を付けないとすぐ風邪ひくよね。。。
お大事にしてください。

残暑…
日中はまだ真夏のようだもんね~

自分は花粉症にならないことを祈ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
