スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

リンガーハット





麺、倍増しにして子供と食べた。

安い。


帰りにBOOK・OFFに行った。

シケタイ3000円が、2500円。
しかもボロボロ。

新品買うわ。

皆さんがどうかわかりたせんが、
自分は新品じゃないとどうもやる気がおきない(漫画は別)

小説も。

書いてあることは同じなのだから
新品も中古もかわらないし、
安い分中古の方がいいんだけどね。


気分的な問題なので、
こればかりは仕方がない。


少し頭の体操してから
髪の毛切りにいってランキングしよう。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


リンガーハットって、こっち(九州)と関東では
かなり味が違いますよね(^_^;)
カップうどんも西と東では味が違うし。

私は中古で全然大丈夫派です(笑)

2. うえ~(笑)


私も新品がいいですね。
BOOK・OFFでは基本まっさらのしか買いませんです

ちなみに、BOOK・OFFで中に書き込んであるやボロいとこ見せると、100円になるみたいです。

資料的なものでレア物のとき買いました(笑)

でも基本サラがいいすね~

3. こんばんは


私は、何を食べるか迷ったら、リンガーハットに行ってしまいます。





個人的には、スーツを着てるときは、汗をかきたくないので、皿うどんにしますね。

4. Re:無題


>空猫さん

おはようございます!
え!!

そんなに違うんですか?
確かに,カップうどんは違いますよね。
関西限定なんていうのもあるくらいですからね~。

中古大丈夫派ですか。
記事にも書きましたが,
その方が経済的だしいいですよね。
内容はまったく同じなんですから。

5. Re:うえ~(笑)


>猿さん

おはようございます!
昨日ブックオフへ行ったのは猿さんの影響です(笑)
やっぱり都内とは違いますね。
試験関係の教材なんて,
数年前の過去問でも2000円とかでふつうにおいてありますよ…。

6. Re:こんばんは


>トミさん

おはようございます!

リンガーハット,おいしいですよね~。
しかも安いし。

ずいぶん前は400円くらいで皿うどんもちゃんぽんも食べられたんですけどね。

私も以前営業をしている時は
週に2日はリンガーハット行ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
