スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

二日酔い

今日は、久しぶりに二日酔いの恐怖を味わった…


皆さん大丈夫でした?


いつものごとくパイピッチで飲み過ぎたよ…








けん氏がいなければ
間違いなく地獄(江ノ島)行きだった。

これなんだ?





ロマンスカーなんて乗った覚えないのだが?


またまた一方的に話しすぎて
朝、喉がかれてましたよ。


なに話してるんだろうね?

とにかくペラペラペラペラ話しまくった。


あれだけ

行くのが面倒だ

と言っておいて、
蓋を開けてみれば、
自分が一番楽しんでいたような気がする。

次回が楽しみだ。

むさ苦しい男だけだが、
実はむさ苦しさをこよなく愛してやまない自分に気がつくときがある。

こんな写真まで撮っていたようだ…





まあ、もっとも
『むさ苦しい』なんて俺に言われた方々からしたら、

『お前に言われたかない』

というところだろう。

そういえば、
最近は騒がしすぎて店を出禁になることもなくなった。

前にも書いたかもしれないが、
成城などに出禁の店が数店ある。

うるさくて注意を受けるなんていうのは日常茶飯事だ。

もっと自慢できる話があればいいのだが…

それよりも、

品位を保持して行動した方がいいだろう…


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. ありゃ


そりゃ大変だ。暑さぶり返しで余計にダルいんじゃない?こんな時に飲むビール、最高だね!(b^ー°)記憶ないのは怖いが、ほどほどに・・(^_^)v



しかし、暑い。アイロンがけしたいが、朝方が一番良さそうだf^_^;

2. Re:ありゃ


>ともさん

しっかり昼前からいただきました\(^o^)/


ともさんの会社関係のパーティーでした。



アイロンがけ…
この暑さでアイロンはヤバイよね…

シャワー浴びても
またダラダ~ラ…

これから更に飲みます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
