スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

中華食堂『一番館』

別に写真とるほどのものでもないんだけど…







これで卵スープ付きで380円。




官報に認定考査の合格者の名前が出ている。

認定されなかった方も、

通常の業務には差し障りないから

あまり気にすることはないよね。

しかも、4割弱の人が認定されないのだから・・・

俺だってギリギリの点数だっただろうし。


でも、

予備校講師やっていて落ちたら悲劇だね。



間違っても民事訴訟や民法は

教わりたくない。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


スープまで、つけてくれるなんて・・・素敵な店主さん・・・

牛丼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2. Re:無題


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

牛丼…

うん!!

牛丼は,二日酔いがひどくて
とても食べれなさそうだったので,
急きょ変更しました。

ブログの本日の更新中止の件も
禁煙の件も
牛丼の件も
etc

いつも覆ってしまいます!(笑)

3. 無題


イケさんでギリギリだとすると、やはり難しい試験ですね。

合格者の4割が落ちるなんて…

私は、講師にはなれませんが、
もし講師で落ちたら…

責任、はずかしざ、影響、いろんなものがぐるぐるして
頭おかしくなりそうです…
考えたくないです。
自信なくなりますね。

ていうかもし講師になるくらいなら落ちないですよ…たぶん。かなり勉強するから…

4. Re:無題


>猿さん

点数は10月にならないとわからないのですが,
おそらくギリギリだと思います。

猿さんも受験する時感じるかもしれませんが,
数年前とは様相が変わってきてます(点数がわかったらまとめて記事にします)。

数年前までは試験合格後しばらく経ってから特別研修を受講する人も結構いたそうなんです。
こういう人はかなり勉強しないと知識が抜けてますから難しいですよね。
その分試験合格年翌年に受講する人はかなり有利です。
なのでほとんど落ちる人はいなかったようです。

最近は試験後間があって受験する人が少なくなっているようなので,
合格率65%とはいえ
かなり大変な確率ですよ。。。

講師で落ちたら…
生き恥ですよね。。。
想像しただけで恐ろしくなります。
まあでも,言わなければわからないからいいのでしょうが…。

でもおっしゃる通り講師で落ちる人はまずいないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
