スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お久しぶりでございます☆

皆様,どうも御無沙汰しておりました。

本名で…

仕事メインで…

とも思ったのですが,

やはり,ブログは営業ツールではなく趣味でやっていこうと決めました。


アメブロはもうこりごり。


確かに,さまざまな出会いもあり,

楽しいこともたくさんありました。


でも,ちょっと企業の体質に嫌気がさしまして。
(すみません,大きな理由は他にありますが,今は書かないことにします)


ごちゃごちゃ言うのであれば引っ越せよ。


というご意見がもっともだと思い,

こちらを再開。


今,引っ越し申請をしましたので,

いずれアメブロに書いた記事も(限定記事を除き)こちらにくるでしょう。

便利ですねー。


では,また☆
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

テーマ : 一人言 - ジャンル : 学校・教育

コメント

こんにちは

(*^^*)わーい♪
またよろしくおねがいします~☆

あんなことこんなこといろいろ書いてね。ノロケ話も♪

楽しみにしています。


どうもどうも~

ホント,お手数かけてごめんなさい。

理由は先ほどメッセージしました。

お許しください。


これからも,
くだらなすぎるネタでイケイケゴーゴーしまっす(笑)

こんばんは

なんか、なつかしいな~^^
私もイズミでいこうかな~なんてね。笑
これからもよろしくお願いします!

私です!www

さっそく、やってきました~~~!!!

よろしくで~~~~~~すゎーィ♡ヽ(♡´∀`)♪

No title

イ、いや、しゅうさん
メッセージありがとうございました!

もちろんこちらもお気に入りに
登録してましたよ(^_^;)

しゅうさんのいないアメブロは
ノンアルコールのビールみたいです(>_<)
あ、いや、健全って意味じゃありません(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: こんばんは

懐かしいですよね~

うん。今のHNも良いですが,

『イズ』も捨てがたい!

これからもよろしくです☆

Re: 私です!www

貴女ですねw

ありがと~!

手間かけて申し訳ないけど,
そんなわけなので,
これからも今まで通りよろしく!!

Re: No title

お手数かけて申し訳ありませんでした。

そんなわけなんで,
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!

それと…

なかなかうまいこと言いますね~(笑)

しゅうちゃまw

もう移転完了したのですね!
こちらでもよろしくお願いします!(b^ー°)
アメブロ離れて寂しいけど、
私はもう知り合えたから、いいっか(^w^)

No title

こっちに戻られたのですね~

ここは元々僕の「お気に入り」に登録してあるので、

手間はなしです(笑


心機一転?今後もよろしくお願いします!

2012は勝負の年にします!

No title

競技場の主さんです

劇場が見れなくて寂しいケド(iДi)
ブログが読めるなら万々歳i-1

これからもよろしくね♪♪

Re: しゅうちゃまw

移転作業,早いですよね~

って,私は3タッチくらいしかしてませんが(笑)

自分で作業したのは,カテゴリーの整理だけです。
あとは限定記事を除いて勝手にやってくれました。

これからもどうぞよろしく!

Re: No title

ありがとうございます。

アメブロマイページから直接飛んでこれないので,
ご不便とは思いますが,

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

どうもどうも♪

毎日午後18時劇場。

楽しみだったんだけどね~


楽しみだったからこそ,今は排除すべき!

それに,スネイクちゃんも,年明けからは本番だしね。


お互い頑張ろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
91位
アクセスランキングを見る>>
