スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

すき屋

小田原まで来て
すき屋だ。


牛丼屋では一番好きだ。


ただ、
店員のあのやる気のなさもピカイチだ。


俺が入ったすき屋で
接客よかったというか普通だったとこは
1店舗もない。


まあ、そもそも
牛丼屋で接客なんて気にするな!
という経営者の考えなのだろう。


接客悪いから二度と入らない!


なーんて騒いだところで
損をするのは俺だけだから\(^o^)/


ただ、
こういう対応・言葉遣いの悪いお店に入ると


自分は気をつけよう!


とおもえるので、
貴重な店のひとつである。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 広島でまでも


前…広島に出張して不二家で食べました。

なにも…出張先でまで、と言われるのですが冒険が出来ませんでした。

池袋のすき家は応対良いです。

丁寧な…

王子のすき家は…

大変ですが…

切れても、こっちが…

同感です~(笑)

2. Re:広島でまでも


>猿さん

こんちは!

広島で不二家…
それは北海道札幌まで行って,
床屋行ってみたり
夜は『北の家族』で酒飲むのと同じくらいのレベルですね!

キレてもね~
なんといっても280円!!
(しかも他の牛丼屋と違い,
すき焼き丼にして野菜で誤魔化すような小賢しいことはしません!)

ブログの昼食記事で私の懐具合がわかってしまって
嫌なんですけどね~(笑)

3. 無題


私も、すき家の店員の
接客は、ひどい…
どうにか してほしい

4. 無題


私は接客の悪い店には
どんなに美味くても
二度と行きません。

まあでも外国に比べれば
かなりマシだとは思いますけどね(^_^;)

5. Re:無題


>りんごちゃん

だよね(笑)
でも…
安いんだよね~
味も悪くないし。。。

もう少し対応が良ければ
もっとよくなるんですけどね~

6. Re:無題


>空猫さん

空猫さんは入店しない派ですか…

私も『できれば』入りたくないんですけどね~

財布の中身を確認して
信念をへし折って入店するわけです(笑)

7. リンガーハット


以前、会社の上司が、長崎市内のリンガーハットでチャンポンを食べた話をされました。





「わざわざ長崎でリンガーハットに行かなくても、中華街の江山楼とかで食べればよかったんじゃないですか?」と言うと





「だって、リンガーハットのチャンポンが大好きなんだよ!」と言われました。





一同全員うなずいてました。

8. Re:リンガーハット


>トミさん

おはようございます。

それ…

わかる気がします(笑)
私も長崎のリンガーハットで食べてみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
