スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

どうしようもないくらいもててもてて困ります

9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中
本文はここから

禁煙。




なんか文句ある?


ある?




あんの???





あんのか!!!!!!!!!!






おはようございます,


イケです…またの名はウソップです。



昨晩ちょっとのみすぎたかもしれない。


気がついたら電車なく,


川沿い走ってました。


それから嫁様に迎えに来ていただきました。


ありがとうございました。




ブログと現実。


以前書いたかもしれないが,


ブログ主,こいつどんな人なんだろうと思う時がある。


実際会ってみると,


今までみたこともなかったのに


想像していた通り


だったと感じる人も多いだろう。



昨日,そんな話をしていた。



その方がわたくしに会った時の感想は…








ブログからとれるイメージ通り,


スマートでイケメンで清潔感たっぷり,


頭がよくて,お金持ち,背が高い


まさに3高の代表選手ですね!!








だそうだ。


そんな話を聞いてデレデレしながら記憶がなくなっていった。



でもちょっと遺憾だ。

なぜなら,

こういうイメージを持っていただきたかったからだ。


バカっぽくて,ブサメンっぽくて,背が小さい

貧乏丸出しっぽいイメージだったのに,

実際会ってみると

スマートでイケメンで清潔感たっぷり,

頭がよくて,お金持ち,背が高い

まさに3高の代表選手ですね!!


コンパで呼んじゃいけない男№1ですよね!!!



まあ,


ふだんから女性陣のターゲットであり,


あまりのもてっぷりに男性陣からひんしゅくを買うほどの男なので,


女性の読者はぜひわたくしに一度お会いしてみたいと


常々感じていることだろう。


大丈夫。


安心して。


僕はにげましぇ~~~~~~ん!!!!




さて,


本日は英会話の日。


これから行ってきます。













・・・・・・・・・・














繰り返すが,


わたしの名は別名











ウソップドキドキ!!!!!!










ではまた。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
