スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

書くことないので徒然

ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中
本文はここから


もう散々書いている通り。

やり取りなくなる人もいるけど,

ソリが合わないことはよくあることで

1年くらいやり取りしている方はだいたい気が合うよね。


おはようございます。


昨日はたくさんのコメント,メッセージ,メール,お手紙ありがとうございました。

いくつになっても

嬉しいこと・記念日等に同じように喜んでくれる方々がいるというのはいいものです。




(ちなみに誕生日は10月です!10月です!!10月です!!!)←スルー願います。




日々精進していきますので,今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


さて,今日は金曜日。

飲みに行く。

ヤバそうな仕事は昨日すべて片付けたので

待合せ時間通りに行ける行く。


遅れるわけにはいかない。

なんといっても

またこちらまで来ていただくわけだから。


飲みすぎない程度に楽しみましょー!



ふー。



あまり…というか全然ネタがない。

朝起きてコーヒーをすすりながら他の方のブログをみるのが日課になっている。

朝起きて新聞といきたいところだが,

新聞は6時前くらいにならないと配達にこないので読めない。


朝からすばらしく面白い記事を何個も読んだ。

そのお気に入りブログの中でも特に印象に残った単語は…





変態自転車。





羨ましい。

俺もその自転車になりたい…

そんなことを記事を読んでいる間

ずーーーーーーーーーーーーーっと

考えていた。




・・・・・・・・





そんな俺は

変態読者以外のなにものでもない。


そのあと休憩中に読んだのもかなり印象的だった。


『おっぱい・チンコ』ルールの話。


ウマいと思った。思わず吹き出した。




・・・・・・・・



さて,今日も頑張ります!




そうそう,思い出した。

最近また非公開読者が多くなっている。

二日に1度くらい


読者登録されました


の通知がくる。


しかし,クリックしてみると前回公開登録していただいた方のまま。

いっそのこと非公開読者通知はしないでほしい。

秘かな営みを盗み見られている気がして非常に不愉快だからだ。





━─━─━─━─アメヌース━─━─━─━─━─


アーティストの浜崎あゆみが31日、都内にて開催されたフル3Dデジタルシネマコンサート第2弾「A3D II ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~」の舞台挨拶に登壇した。

【写真】浜崎あゆみが登壇した舞台挨拶の様子

6名のダンサーと共に登壇した浜崎あゆみは、繊細なレースが施されたレディライクなミニドレスを身にまとい、左手の薬指には大きなダイヤの指輪を輝かせて登場。客席の通路を通って笑顔でファンサービスすると、会場から割れんばかりの歓声が上がった。

◆ダンサーから「さすが座長!」

同作は浜崎あゆみの2010年全国アリーナツアー特別公演のライブ映像を、3Dシネマならではの特別演出を加えて上映。「Virgin Road」での50mロングベール・ウェディングドレス、アリーナを横切る花道や客席に設置された特別ステージでのパフォーマンス、ダンサーやパフォーマーによるアクロバット・フライングなど、浜崎あゆみ史上最高のライブと呼び声高いエンタテインメントショーの迫力を力強く再現している。

7日間の特別公演を振り返った浜崎あゆみは、「ダンサーたちもみんなよく乗り切ってくれたと思う。みんな(ファン)がいてくれたからだからね!」とニッコリ。シネマコンサートは昨年に引き続き2度目となるが、「1回目よりはもっと上手く3Dの効果を使えたかな。お客さんにも『これが3Dのカメラだよ』って説明する余裕ができました」と自信を見せた。

コンサートスタッフを率いる”座長”である浜崎あゆみは、ダンサーやパフォーマーからの信頼も厚い。この日登壇したダンサーから「あゆちゃんは1人1人の少しの変化も見逃さない。この人はこうしたら輝ける、と考えてくれるから僕たちもやりがいを感じます。さすが座長」と絶賛された浜崎あゆみは「ありがとうございます」とはにかんだ。

◆「意外とお金かからないんです」

さらにこの日は、6人のダンサーからの質問に浜崎あゆみが答えるスペシャルコーナー「浜崎あゆみにこれ聞きたい」も実施。

ライブ後の気分転換について問われた浜崎あゆみは「毎回変わるけど・・・幕が降りて一番最初に飲む飲み物が楽しみ」とコメント。「最近はぶどうジュース。意外とお金かからないんです私」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せると、会場からは「かわいいー!」と大きな歓声が飛び交った。


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
