スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

認定考査合格発表

落ちました。。。








































というのは冗談で


無事合格しました。


しかし,


よく合格できたな。



試験前の勉強できない苦悩で書きましたが,



皆さん…









拍手してください(笑)









今年の結果はこちら

http://www.moj.go.jp/content/000077848.pdf



65%くらいの認定率でしたね。


でもつくづく恐ろしいですわ。


司法書士試験合格者が2~3%台。


これに合格した人の中の65%ですから。。。



なにはともあれ


よかったよかった。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おめでとうございます!


一発合格!
おめでとうございます!!ヘ(゚∀゚*)ノ

さすがです
これがイケさんの本来の実力でしょう~

今晩は美味しいお酒が飲めそうですね!

2. Re:おめでとうございます!


>魚魚らいとさん

ありがとうございます!

いや~
ヒヤヒヤしていましたが,
なんとかなってよかったです。

これで司法書士『試験』関係にとりあえずピリオドですが,

これからもお互い頑張っていきましょう!

3. パチパチパチ!


おめでとうございます!

アニキには…

H22年度合格者代表ブロガーでいてほしですからね!

ホント、良かったです。

正直、落ちてたらどうしようかと思いましたが…

うまい酒が飲めそうです!

4. Re:パチパチパチ!


>norinsonさん

こんにちは!

ありがとうございます!

無事,明日はおいしい酒が飲めます。

本当にいろいろアドバイスありがとうございました!

5. さすがです!


おめでとうございます☆

さらなるご活躍を(*^^*)


今夜は美味しいお酒飲んじゃって♪


私もがんばるぞ!


6. よかった~


よかったですね。



くれぐれも飲みすぎないように!してください。



そして、我々に「勝ち癖」を分けて下さい。

7. おめでとうございます~


良かったです

最強す

8. Re:さすがです!


>ゆんさん

ありがとうございます!

『認定されてあたり前』というイメージだけど,
先輩司法書士でも落ちている人けっこういたから
かなりビクビクしてました。

ホッとしましたよ~~~

これからも頑張っていきましょー!

9. おめでとうございます!


素晴らしいです!
さすがです!

私にも合格菌が伝染しますように。

10. Re:よかった~


>トミさん

ありがとうございます!

少しでも皆様のお役にたてるように
試験の点数の請求をして
参考になるような記事を書きたいと思います!

11. Re:おめでとうございます~


>猿さん

ありがとうございます!

『なう』も。
(返信しましたが,怖くなって消してしまいました)

これで支障をきたさずに仕事もできるようになります!

12. Re:おめでとうございます!


>ゆまさん

ありがとうございます!

私の懇意にしているみなさんに
感染できればと思います!

13. ちょっとちょっとー


びっくらしたよwwwwww(TωT)

明日は勝利の祝杯じゃぁ~~

本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

14. Re:ちょっとちょっとー


>ひーりんさん

びっくりした?(笑)

あんがとねー!

がぶ飲みしまっす!!

15. なっ


なんだよー
びっくりしたしヽ(`Д´)ノ

いやよかった!
おめでとうございます☆

飲みすぎ注意!笑

16. 無題


おめでとうございます。

認定司法書士さんですね☆

17. こんばんは!


認定考査突破おめでとうございます!! 自分はまずは司法書士試験を突破しなければなりませんが、突破した際には当然認定考査の突破も目指すつもりです。 後に続けるよう、頑張りたい次第です。

18. Re:なっ


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

ありがとうございます!!

素直に嬉しいです。

飲みすぎ…



気を付け…られるかな(笑)

19. Re:こんばんは!


>Black Coffeeさん

こんばんは!

ありがとうございます!!

コメントでも書きましたが,
来年以降考査を受験される方にとって
参考になるような記事を後日書いてみたいと思います!

20. Re:無題


>うったんさん

こんばんは!

ありがとうございます!

こんなにドキドキしたのは久しぶりでした(笑)

謙虚に仕事に打ち込んでいきたいと思います!

21. おおっ~w(*゜o゜*)w


おめでとうございます(^_^)∠※

今日のビールは美味しいでしょうね♪
最近、祝杯ってのをあげてないので
来年は是非、あげたいと思います!!

22. Re:おおっ~w(*゜o゜*)w


>空猫さん

ありがとうございます!

落ちたらどうしよう…って
いつもひっかかってたんですよ。

今日からはそういうこと考えず
家でもゆっくり飲むことができます!

空猫さんも
来年合格して再来年は考査ですよー!

23. 乗り遅れた・・・


午後からダウンしてしまい、

夕方より挽回のため頑張っていて気付かず、

お祝い乗り遅れました。


兎にも角にも、おめでとうございます!

今後も夢に向かって着実に

まい進されてくださいね~

イケ先輩の勇士を今後も見守って参ります(・∀・)/

24. Re:乗り遅れた・・・


>うみぼ~ずさん

こんばんは!

ありがとうございます!

この先2~3年を目処に計画していることがあります。
今できること、今じゃないとできないこと、
その先でもできること、その先じゃないとできないこと、
課題を明確にしながら、
自分の描く目標に向かっていこうと思います!

25. おめでとうございます!


イケさん、おめでとうございます♪
昨夜はビールがおいしかったことと思います!
これで試験関係はひとまず終了ですね。
せっかくなので成績通知をお願いしてみようかな……と思っています。平均点が41点ってドキドキしちゃいますね。

26. Re:おめでとうございます!


>akkoさん

おはようございます!
akkoさんもおめでとうございます!

平均点41点だったんですね?
スルーしてました(汗)

私も成績表請求してみようと思います。
抗弁・再抗弁めちゃくちゃだったので、
ギリギリのような感じがしてなりません。

なんにせよ、
お互い認定されたので
とりあえずひと安心ですね♪

27. 遅くなっちゃったぬ~ん!!!


おめでとうござ~ます!!!

なにやら、ものすごく難関な試験に合格されたんですね~~~~!!!(無知なコメントでお恥ずかしい^^)

今日のビールは、とてつもなく美味しいにちがいな~~~~~い!!!

こちら関西は台風で大荒れ。。。そちらは影響あんまりないのかな~^^

そだ!ろくでなし・・・千秋ちゃんや~~~~!!!おおおお!すっきりしました~~~~^^

28. Re:遅くなっちゃったぬ~ん!!!


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

ありがと~~~~~
でもこれが終わりではなくて始まり。

これからもっともっと成長していきまーす!

台風の影響,
今はあまり感じないな~
でもこれからくるのかもね。
今日は飲みに行くので荒れてもらっては困る。

29. 無題


おめでとうございます!

良かったね。


ますます、お仕事に励んで下さい♪(*'-^)-☆

30. Re:無題


>あっこちゃん

ありがとうございます!

正直,
落ちていたらしゃれにならないところでした(汗)

頑張りまっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
