スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

犬の件はお世話になりましたと明日から学校

結婚前の同棲、あり? なし? ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中
本文はここから

あり。


以前犬の件でご相談させていただきまして,

コメントやメッセージありがとうございました。

結論としては,うちでは飼いません。

残念です。。。


でも家族ですからね。

朝から夕方まで一人(一匹か)でお留守番,

これは悲惨でしょー。

一日いっしょにいれる時間なんてのは寝る時間除けば

数時間。

これ悲劇ですよ…

こういう家庭に飼われた犬。


まあ,考え方人それぞれですが,

少なくともコメントやメッセージをくださった方々は

家族のことを考えている方々でした。

ですので,

残念ですが,うちで飼う事はやめます。


アドバイスくださった皆様,

ありがとうございました!!



おはようございます。



本日で8月も終了だね。

ということで明日からは9月に入る。

9月1日。

なにかいいことがあるといいな。

まあ,そんな自分のこともあるのだが,

いよいよ学校が始まる。


果たしてうちの次女ちゃんは学校に行けるのでしょうか?


長女ちゃんはリコーダーをふけるようになるのでしょうか?


現状としては…






ぴ~~~~~~~~~~

ばっぷーーーーーーーーーーーーーーー


びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんな感じ?

とにかく音がおかしい。


笑っちゃいけないのだが,

思わず吹き出しそうになる。


まあそんなこんなで,

特にネタもないのでここまで。


とにかく,

明日は不安たっぷ~~~~~っりの一日ってこと。



All About 「恋愛」価値ある同棲、無駄打ちの同棲の分かれ道
All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証


ロッテリアのハンバーガーおいしそー




・・・・・・・




でも…


単品550円、セット(ポテトM+ドリンクR)880円(税込)



ねえねえ。


どんな人が食べるのでしょう?


880円っつったらさー


結構うまいランチ食えますよ?




株式会社ロッテリアは、沖縄県出身で元ボクシングWBA世界ジュニアフライ級チャンピオン・具志堅用高監修による「ちょっちゅね~バーガー」を、8月29日より沖縄県内のロッテリアで発売開始した。

 ロッテリアは、これまでにも地域活性化や消費者のニーズに応えするため、「足柄まさカリーバーガー」「はかた地どり明太高菜バーガー」「黒田庄和牛メンチカツバーガー」「北海道産アスパラベーコンバーガ」「近江牛メンチカツバーガー」「千葉房総産ひじきチキンバーガー」「北海道産ほたてバーガー」などの地域限定バーガーを販売してきた。

 今回、新たな地域限定バーガーとして、具志堅用高監修による「ちょっちゅね~バーガー」を開発。主役となるパティは、沖縄で代表的な食材「ランチョンミート」に衣をつけて直径10cm、重量130gにおよぶボリュームあるカツに仕上げた。これに、粗くみじん切りにしたオニオンの食感でメリハリを効かせたピリ辛のチリソースで味付けをし、さらに、沖縄県産ゴーヤピクルスをトッピング。沖縄のイメージにぴったりのロッテリアオリジナル地域限定バーガーとなっている。単品550円、セット(ポテトM+ドリンクR)880円(税込)。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. わんこ


家でも昔飼ってましたが、なかなか大変でしたねー。命ですからね。
私は子供たちに、「今のママでは、2人のお世話で精一杯だから、飼ってあげられないんだよ」って小さいころから言い続けています。。
いつか、飼いたいですけど…
でもわんこは大変過ぎて…たぶん、ニャンコになるかな。

明日、良い1日になるといいですね!

2. そっか~^^


ワンコはそのまま、ご実家ですか~?^^

それだったら、姫ちゃまたち会いにいけるしいいな~って?

次女ちゃま、朝の通学嫌じゃなくなりますように・・・

3. Re:わんこ


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

こんにちは!
うちも娘達は飼う気マンマンだったんだけど…

かわいい

癒される

こういうのって人間の欲していることですからね。

同じ家族って考えると
やっぱり中途半端な気持ちじゃ
迎え入れてあげられませんよね~

猫…
私も大好きですが…
あいにくアレルギーなんです。。。

明日はいい日になるように祈ってください。
今日もそうですが,
明日の夕刻まで長い時間になりそうです。。。

4. Re:そっか~^^


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

どうもこんにちは~

その節はどうもありがとうございました。
参考にさせていただきましたよ~

またなにかあったら教えてね!

5. おはようございます


9月1日から学校なのですか~

こちらは
8月20日前には学校始ってたような・・・
聞いたことはあるのですが、
やはり地域によって違うのですね

6. Re:おはようございます


>魚魚らいとさん

おはよーぐると!!

・・・・・・

しょっぱなから寒くてすみません。

ところで,休みの件ですが,
おそらく北海道は『夏短く・冬長い』という感じじゃないでしょうか?
どこかでそのような話を聞いたことがあります。

ということで,
夏はこっちの学校,
冬は北海道へ転校。

こういう生活ができれば
子供達は万々歳です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
91位
アクセスランキングを見る>>
