スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

普通レベルまでは早い

日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中
本文はここから


黒くなる。

ちょっとランニングをしただけで黒くなる。

海なんて行こうもんならその日のうちの土人のようになる。



・・・・・・・・・・・



おはようございます。

少し筋肉痛。

明日になったらかなりくるだろう。

昨日プールへ行き,

思いのほか子供達が楽しそうにしていたので

今日も行ってこようと思う。

朝一でプールへ行き,

お腹がすくまで時間無制限の予定。


そうそう,

このブログの閲覧者さんの中で

バタフライできる人っていらっしゃいます?


あれどうするの?


練習したいのだけど,

恥ずかしくてできないよね?


溺れてるみたいになるじゃん。


小学生の頃,水泳はやっていたのだけど,

確かバタフライは2級だか3級に習う上級者向けの泳ぎ方だった。


お前は何級までいったのか?


常に中途半端なので,

5級だったか6級だったかでスイミングやめたよ。


ピアノ,スイミング,ボーイスカウト(知らない人おおいでしょ?(笑)),

キャプテン翼が流行ればサッカー,バスケット,テニス,陸上…

あとなんだったっけ…?

とにかくいろいろやったけど,長続きするようなものはなかった。

どれもソコソコのレベルまではいくんだけどね(ピアノ除く)。


振り返ると,スポーツでもなんでもスタートダッシュはかなりいいんだよ。

よくいるじゃない。

マラソン大会で初めものすげースピードで独走して校庭を出ていき,

校庭に戻ってくる頃は

あれ,そういえばあいつどこいった

ってタイプの奴。



・・・・・・



サッカーもバスケットもそんな感じだったね。

『普通』にできるレベルまでは早い。

スノーボードやサーフィンもそうだね。

初めてスノーボードする時ってたいていの人は

1日くらいかけてようやく滑れるようになるじゃない。

それが2時間くらいで滑れるようになるし,

サーフィンもけっこう立てるまで時間がかかる。

なかには立てるようになる前に挫折する人もいる。

これもすぐに立てるようになったし,

乗れるようになった。


そこから上達しないのよ。



・・・・・・・




他の人のブログを見たら百姓みたいなのをピグでやっていた。

以前子供達がやっていたやつだ。

その人のは画面上に土が凄かったので,

俺もちょっとやってみようと思い先ほどやってみた。




・・・・・・・・・




早くも挫折。



こんななった。

Ein Selbstgesprach


しかも,この根性無し…


11か所耕しただけでこれ以上耕せなくなった。


もう二度とやらない。



・・・・・・・・



もしかして…


これって,

ソコソコレベルにも達していないんじゃない?

All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!
All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ



アメーバニュースコピペ


ジューンブライドという言葉があるため、6月が結婚式シーズンというイメージを持っている人も多いかもしれないが、実は9~11月が結婚式の人気シーズンって知ってた? パーティーに『およばれ』する機会も増える秋に備えて、今ドキのおよばれマナーを覚えておこう!

神聖で厳かな挙式や、幅広い年齢層のゲストが集う会場では、袖のあるデザインかボレロやショールを羽織って肩(肌)を出さないことがマスト。カラーは場の雰囲気が華やぐピンクやシャンパンゴールドといったパステル系で、シルクやサテン、シフォンなど上質な素材が◎。

白いドレスは花嫁だけが着られる神聖な色なので絶対に避けること! またメイクのトレンドとして欠かせない真っ赤なリップも、およばれのシーンでは血を連想させたり、奇抜なものとして捉えるケースがあるので注意。『誰が見ても好感の持てるゲスト』になることを忘れないで。

しかし昼のウエディングではNGだった肌見せも、二次会など18時を過ぎれば一転フォーマルに(ミニでも上品さがあれば可)。ただし結婚パーティーであることが大前提なので、昼と同じく花嫁とリンクする白いドレスやティアラは夜でも御法度! 

また、招待状の「平服でお越しください」という文面から、普段着で参加してしまうのもNG。あくまでお祝いの席ということを忘れないように。メイクも同様で、カジュアルな会だとしても、華やかさのないスッピンに見えるメイクは失礼にあたるので気をつけて。

以上のマナーを再確認して、友人・知人の人生の門出を祝福しよう!

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
