スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

今日はなんの日?

牡蠣の日ですね♪


ということでこちらにお邪魔しました。





ゼロといいます。


はい。


お前には似合わない…


て思った貴方!




















激しく同調します。


まあ、たまにはいいでしょう。






選びます…

梅酒だけでこれだけあるメニュー

初めてみたよ。





お通し…

旨かった





さて、せっかく牡蠣の日…

ビールばかりでは勿体ない。


てことで、

選ぶ…





せっかくですから、

一番でかい特大いきましょう♪

んで、

二人で意見一致。

たのみましたよ。


・・・・・・







マジででかい。

タバコsizeなんてもんじゃないっす。





申し訳ありませんが、

しばらく牡蠣はいらない。


それからサラダ…







肉丼じゃないよ!

サラダだよ!


確かに旨い。


でも量が…


え?


さぞ可愛いギャルと飲んでたんだろ…

って?


















男ね。





























これから帰って寝ますわ。

明日も早いので…。





それにしても、

あのバカデカイ牡蠣、

夢にでてきそうだ。


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは


画像だけで満腹です!

半額88円のサンマを食べながら…

拝見させて頂きました。

大変、おいしゅうございました。

2. ぎょぎょっ


ぎょぎょって、魚魚じゃないよ(笑)

いや、なんですか、その牡蠣…
私も牡蠣好きだけど、それはちょっと、なんていうか、
……
おなかいっぱいです。

3. 無題


はじめましてりんごです…すごい!あんな大きな牡蠣始めて見ました!!ビックリです

4. Re:こんばんは


>norinsonさん

おはようございます!
そろそろサンマの季節ですね~

・・・・・

こんな高い『つまみ』…
とてもじゃないですがプライベートでは食えませんね(笑)

5. Re:ぎょぎょっ


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

おはようございます!

ぎょぎょw

驚くべき大きさですよね。

味は…

おいしいと言えばおいしいのでしょうけど,
私は小さいやつをチュルっと食べた方がおいしく感じます。

しばらく牡蠣は見たくありません。。。

6. Re:無題


>りんごさん

初めまして!

私も初めて見ました。
こんなデカいのが存在するなんて…

実物はもっと大きく感じますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
