スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

初めての逆ナンパのおはなし

今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中
本文はここから

2名ほど,

『ぱすた家の食卓』という検索をかけてこのブログに来てくださる方がいる。

どなたですか?(笑)


昨日はすっかり酔っ払ってしった。

書くネタがないのだが,

更新記録をストップさせるわけにはいかないので

強引に更新する。


皆様こんにちは。

とても涼しい

肌寒いくらいの陽気ですが,

ハッピーな休日をお過ごしでしょうか?


そうそう,

日大三高が優勝しましたね。

どんな高校なのだろうとかの有名なやつで調べました…


【ikepedia】


日大三高

日大の付属校です。

日大といえばストロベリー氏の出身大学。

ちなみに,

ストロベリー氏のお姉さまはかなり優秀な方でいらっしゃいまいて,

御三家と呼ばれるお嬢様学校卒業後,

これまた御三家(?)とよばれる大学に現役で合格した方です。

私が司法書士を目指すにあたり勉強の指針を指導してくださったことでも有名。


まあ,いつもの通り話があっちいったりこっちいったりするわけですが,

他の方のブログをみると,

初めてのナンパ☆

と称するなんとも興味深い記事を書かれておりましたので,

私も対抗することにしまして

初めての逆ナンパ☆

の話でも書いてみようと思います。


高校時代までさかのぼる。

学校が終わるとよく某小●●線の某●生駅というところの

ミスタードーナッツにてよく逆ナンパに行ったものだ。

じゃんけんで負けた者が逆ナンパされに行くのだ。



その手法とは…

まずドーナッツとコーヒーを注文。

席に着く。

時間をかけながら美味しそうにドーナッツを頬張り,

コーヒーをすする。

注意この時,オーラを出すことを忘れずに!

そのうち近くの女子高or女子大のピチピチの女の子に声をかけられる。

そのまま夜の町へ消えていく。


こんな感じだ。

ところが,その女子高の女の子は注意が必要だ。

なぜなら,

シンナーくさい女の子もよくいたから。



待つこと数時間。

いっこうに声がかからない。


時計を見るとすでに20時をまわっている。

焦る気持ちを抑えながら

じっと声がかかるのを待つ。


だめだ。


なにが悪いのだろう。


結局何度か逆ナンパをされに行ったのだが,

一度も声をかけてもらえることがなかった・・・


原因はいったいなんだったのだろうか。

今でも謎である。


おしまい。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは!


生…に入る文字と、その背景事情が大体推測出来ました(笑)

男子校のそういう豪快なノリの逸話は素晴らしいですね! 女子はモテるが男子はさっぱり…と言う微妙な共学校だった自分には羨ましい限りです。

2. Re:こんばんは!


>Black Coffeeさん

おはようございます!
推測できましたか?(笑)

今でもミスドあるのでしょうかね。
当時,
近くにはファーストキッチン(?)もあり,
女の子と話したいときは
そっちに行ってました。

ミスドよりファーストキッチンの方が
声をかけやすかったので(笑)

男子高(入学した翌年から男女別学校となりましたが)だと,
こういう機会やコンパ(懐かしい(笑))
じゃないと女の子と話す機会がありませんからねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
