スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

パンツ丸見え(チラ見しなくていいよ!)と八王子のらーめん屋『西海らーめん』

【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! 参加中
本文はここから

人のブログをみていると,

この人どんな人なんだろう?

と思う時がある。

地鶏写真なんて載せる人はあまりいないから。


自分がそう思うのだから

もしかしたら自分もそう思われているかもしれない…


そんなことを先ほどらーめん屋から帰ってきて

写真の整理をしている時に感じた。


ここで公開しよう。


こいつはどんな素敵な男なんだ?


と常日頃から感じている貴女,

そのイメージは崩さないでほしい。


これからアップする写真は,

かっこよくポーズを決めている素敵な男…











Ein Selbstgesprach-未設定














・・・・・・・









ええ,そうです。

ホテルで酔いつぶれて,

ストロベリー氏含む先輩方に激写されたのだ。



それから・・・・







Ein Selbstgesprach-未設定





同じく。


海苔をはられている。


ちなみに…


この後,叩き起こされて,

海苔のついていることも知らずに

ホテルについているらーめん屋にらーめんを食べに行った。

店に入った時の店員の表情。

まさに

鳩が豆鉄砲を食ったようだ

とはこのことをいうのだろう。


この時は27歳くらいだった。若い。


ついでに,


どういうわけかアルバムを見ると27歳の中に20歳の男が紛れ込んでいた。



Ein Selbstgesprach-未設定


パンチパーマをかけているでかいのが僕です…






こんにちは。

今日は,お昼にらーめんを食べに行きました。

北島三郎を筆頭に高齢の方の比率がむちゃくちゃ高い街,

そう,

暴走族の街

八王子にやってきました。


ここの

とびうおらーめん

こと

『西海らーめん』はイチオシです。

八王子市役所の横にあるので,

車で行かないとちょいときびしいです。


道中の子供達


Ein Selbstgesprach-未設定

あまり車の上を開けることはないのですが,

今日は涼しかったし,気持ち良かった。


到着しました。


Ein Selbstgesprach-未設定

お腹ぺこぺこです…


Ein Selbstgesprach-未設定

これですよ,これ。

わざわざ来たかいがありました


Ein Selbstgesprach-未設定

麺は固め,赤麺。

チャーシュー周辺に散らばっている白い塊みたいのは

もちろん

にんにく。

今臭いです。


Ein Selbstgesprach-未設定

たまらず替え玉


Ein Selbstgesprach-未設定

ごちそうさまでした!


Ein Selbstgesprach-未設定



では皆様,

よい休日をお過ごしくださいませ

zzzzzzzzzzzzzzzz

Ein Selbstgesprach-未設定

パンテーン「髪のチカラ・スパ」予約はこちらから!
パンテーン 髪のチカラ・スパ
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


・・・インリン・オブ・ジョイトイ
という言葉がうかんできました。

2. Re:無題


>空猫さん



私の方がもっと色っぽいですが?(笑)

3. イケメンですね☆


( ´艸`)一枚目のグラビア写真、武田久美子さんの貝殻ビキニみたいですね♪


八王子なつかしい!
1ヶ月間だけ研修のため、新横浜から通っていた時期があるのよん。

4. Re:イケメンですね☆


>ゆんさん

当たり前です\(^o^)/

『イケ』顔ですから!

どうひっくり返ってもイケメン!!


・・・・・・


八王子、
変わりましたよ~
駅前にでかいマンションできて…

まあ、でも

飲みメイン?
は変わってなさそう♪

私はすごく思い入れの深い街です(笑)

5. !!!


一枚目の写真は

これはもう・・・芸術の域ですね(笑)

6. Re:!!!


>魚魚らいとさん

ちなみに、
顔落書き事件やら
色々あったのですが、
この記事の評判がよくないので
これ以上はやめておきます…(笑)

7. んま!!!


浴衣ってこわい・・・・・www

その後の海苔の行方が気になるところwww

8. Re:んま!!!


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

でた!!

『んま!!』

ww

その後の海苔?

当然らーめんにぶち込んで食べましたが?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
121位
アクセスランキングを見る>>
