スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

セクシー記事

今年ウナギは食べました? ブログネタ:今年ウナギは食べました? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから


新聞屋がちょっと物を届けに来た。

今日,9:00~10:00に届けに来るときいていたが,

あいにく嫁を送りに行っていたので

不在だった。

家の手前で新聞屋の人に会った。

よかったよかった。

いらっしゃらなかったので後ほど伺おうと思っていたところでした

とのこと。


そそくさと歩いて帰って行った。









・・・・・・・・・







自転車で来ていたはずなのに…

自転車を家の前に置きっぱなしにして

歩いて帰って行った。



おはようございます。


今日は涼しいですね~。

おかげさまで5時までぐっすり眠れました。

先ほど,

アメンバーさんの記事を読んでいた。

『セクシーリポート』と題うった男心を惹く記事で

わくわくうきうきどきどき

心踊らせて読み進めていた。

『野球観戦の記事とセクシー』

ちょっと繋がりにくい組み合わせではあるが,

想像できないところで飛び出す『セクシー』

これは期待できるぞ。


いつ?

どの場面で?

どんな?

こんなことを考えながら記事写真をみる。

たくさんの写真がちりばめられている。


『必殺!高須テーキ丼』


という奇をてらったような写真等を散りばめているところなんて…

ますます興奮するではないか。


クライマックスが近づいてくる。

そろそろか…

そろそろくるのか…

まさか…

ご本人様の

あんな姿やこんな姿が出てくるのではなかろうか?

期待に胸ふくらませ

ゆっくりと

左クリックをポチポチ…
























おかしい。


どこかで読み飛ばしたか?


3回ほど記事写真を見返してみる。


ない。


さらに使えないスマートフォンでも確認してみる。

やはりない。

仮面ライダーの電車を最後に写真は打ち止めとなっている。

何かの間違いではなかろうか?

再度,しっかりと一字一句文字も読んでいく

(ドキドキしていたので写真以外見ていなかったのだ)












・・・・・・・・・・・・・・・・・












騙された!!

今年ウナギは食べましたか?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?


アメーバニュース抜粋



人は人生に何度かモテ期があると言われていますよね。一体女性が一番モテる時期って、何歳くらいのときなのでしょうか? 働く女子のみなさんに「一番モテていたと思う時期」についてアンケートをとってみました!










 ●第1位/「20~21歳」……16.8%
 ○第2位/「小学生のとき」……15.8%
 ●第3位/「22~23歳」……13.9%
 ○第4位/「高校生のとき」……9.7%
 ●第4位/「24~25歳」……9.7%
 ○第6位/「18~19歳」……8.7%
 ●第7位/「中学生のとき」……8.4%
 ○第8位/「小学校に入る前」……4.2%
 ●第9位/「26~27歳」……3.2%
 ○第10位/「28~29歳」……2.3%
※第11位以下は略。




第1位は16.8%で「20~21歳」でした! 成人したばかりのとき、モテ期が来たという人が多いよう。お酒が飲めるようになるこのころは、出会いが広がりやすい時期。自分を好きになってくれる人と知り合える可能性が高まるのかも!?
第2位は15.8%で「小学生のとき」。ランドセルを背負っていたころが一番のモテ期だと言う女性もけっこういるみたい。小学生のときにモテていたなんて、ちょっと早熟!?
第3位は13.9%で「22~23歳」がランクイン。社会に出て間もない頃も、モテ期になる可能性が高いよう。環境が変わる時期は、恋のハプニングが起きやすいもの。偶然が重なって、いろいろな人に告白される……なんてこともあるのかも。
20代前半にモテ期が来ている人が多いことがわかった今回のランキング。ちなみに、私は幼稚園のころがモテ期。母いわく、モテていたのにまったく私が気づいていなかったそう。なんだかもったいないことをしてしまいました。
なかなかモテ期が来ない……なんて思っている人は、もしかしたら私のように男性の好意に気がついていないだけなのかもしれませんよ




私にはモテ期という時期がくるのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます


前から…

「あはぁ~ん」とか「うふぅ~ん」とか「カモ~ン」とか…

新喜劇の山田花子と同じ発言をくりかえしていたので…

今日のセクシーとのタイトルでも…

山田花子しか想像できませんでんした。。。

2. はじめまして!


イケさんのご期待に添う事が出来なかった事…心よりお詫び申し上げます。

イケさんは素直で純粋なかたなのですね ( ´艸`)

ちょっとぉ~ノリンソンさん!
本当の事をイケさんにチクるのは止めてください ヽ(`Д´)ノ

今後は皆様のご期待に添えるよう努力する所存でございます。

3. Re:おはようございます


>norinsonさん

おはようございます!

なるほど…

焦らすのがお好きな方なのかもしれません。

今後は注意しながら拝見することにします(笑)

4. Re:はじめまして!


>たぬきさん

どうもどうもお初です。

仲間内で純粋の代名詞といえば私のことです。

パチンコ屋の『パ』の字がはげている…
そんな場面に遭遇するだけで
顔を赤らめます。

この前のパンツ丸見え記事の次の記事ですから,
今回の記事は相当期待しました。

次回の記事…
楽しみで今からわくわくしております。

くれぐれも
今回のような結末にならないように
よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
