スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ダブルでごめんなさい

あなたの「県民あるある」教えて ブログネタ:あなたの「県民あるある」教えて 参加中
本文はここから



いいきかせてました。

自分に…

とある方Aさん

別な方Bさん。


私はこのお二人なにか似ているな~

文体もそうだし,

なにかライフスタイルまで似ているな~

ずっと感じてました。


ふと思い出しました。

アメンバー申請のコメントを。

そこではなにかAさんがBさんをほのめかすような文言があったようななかったような…

でも,

その申請を承認させていただいたとき,

ちょうど酔っぱらってまして…(よく覚えていないのです)


本人にお聞きするのも失礼だし,

かといって,

その方ではないCさんに聞いたら,

『コイツ気でも狂ったのか…』

とか思われるのも嫌だし。。。

なにより,

仮にAさんがBさんの存在をひた隠しにしているようでしたら

それこそ本人に申し訳ないという気持ちがあり

ここ1ヶ月くらいずっともやもやしてました。


本日,確信しました。





Aさん=Bさんである




と。


なにを書いているのかまったく意味不明だと思いますが,

あまり気にしないでください,独り言です。


コンナコトアリエナイ・・・


事務所の壁から水がわき出てます。


Waterともいう。


Wasserともいう。


Eauともいう。


Águaともいう。


あちこちから湧き出ています。


このビル崩れるんじゃなかろうか?


ちょっと心配になります。


このブログの更新が途絶えた時…


その時…


・・・・・


こんにちは。

本日はお弁当でした。

子供達のお弁当を作るついでに作ってくれました。

有難いことです。


と・・・・


なにやら事務所の人たちが盛り上がっているではありませんか。


「今日は大雨だし,

外に食べに行くのも面倒だから

みんなで出前をとろう。

モスバーガーをとろう!」


と盛り上がってました。


(事務所の経費で)


私のお腹にはすでに妻の作ってくれたおいしいごはんがてんこ盛り。

なので…













俺「そうしよう♪そうしよう♪」















当たり前じゃないですか。

モスバーガーなんて高級品昨年の6月から口にしていないのですから。

ツクネライスバーガーを強引に口に詰め込みましたよ。

これで夜の仕事も気合が入ります。


PS.
こんな大雨の中,

夜遅くに面談に来て下さる依頼者様に感謝感謝感謝感謝シェイシェイシェイシェイ













シェーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ちぇっ!


おかげさまで

楽しみにしていた飲み会を

お断りせざるを得なくなりましたよ・・・
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. そりゃ残念。


だけど、仕事が忙しいのはありがたい事だ!って言い聞かせてます。仕事はもう終わったのかな?



やっと涼しく感じる雨。冷房・扇風機はいつもより控え目に利用してます。姫君達が汗だくで「あせも」になって、掻いたら痛いからね。来年の花粉症、どうなるか心配だわp(´⌒`q)



二度寝は危険だねf^_^;明日の朝が涼しければ、起きたくないって言いたいが、旦那仕事だから無理だわ(ToT)



厳しい現実と毎日相場見てるが、ホントにやりにくいよ(>Σ<)早くノルマ達成して良かったわ(^_^)v

2. Re:そりゃ残念。


>ともさん

残念で帰宅してからやけ酒しました♪

今日は涼しいね~
久~しぶりに夜中目覚めることなく寝れました\(^o^)/

一昨日までとはうって変わって
秋の気配…
でももう一回あの暑さが戻ってくるんだよね~(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
