スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

大器晩成

もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする? ブログネタ:もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする? 参加中
本文はここから


耐えられない。

今年は去年以上にひどい暑さだ。

これまで,寝る時はエアコンはもちろん扇風機の風があたるのも嫌で

そういった類のものはつけたことがなかったが,

今年は…。

他の家庭もそうみたい(言わないけど)。


笑っちゃうよ。


「暑くていやんなっちゃうわ~」

「ねー。でも節電だわよね~ ハハハ~」


うん。


隣の家のエアコンの外についてる設備,

一晩中

ぶ~ぶ~気持ちよさそうに鳴り響いてますが?



おはようございます。


今日は少しはましな天気です。

今日まで比較的仕事も落ち着いておりました。

すっかりペースが乱れました。

帰宅して22時には就寝。

なぜか2~3時くらいに目が覚めるので2時間ほどやることやって

二度寝。

そして朝たたき起こされる…



「何時だと思ってんの!!!


毎朝ゆっくりでいいご身分なこと」



2~3時から2時間ほどやることやっているわけですが…

こういう評価されない努力(?)というのは割に合わないと感じます。

まあもっとも,

皆さんもご承知の通り努力なんてものは屁みたいなものです。

結果が出なければ

少なくとも第三者的にみれば何もしていなかったのと同じこと。

ただ,

きっとなにかしらの形で自分に跳ね返ってきてくれるはずだ!

と自分に言い聞かせながら15年ほど経過しています。


私はきっと




大器晩成型なのでしょう。




そう言い聞かせないとやりきれない思いに駆られる時もあるのです。


おそらく私は老人になっても自分が大器晩成型だと言い聞かせていることでしょう。


死ぬ直前まで大器晩成型とほざいているでしょうね♪



・・・・・・・・



なにやら書いていて朝からテンションダウンしてしまった…



今日も張り切っていきましょー!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アメーバニュース抜粋

 映画の成功にストーリーは関係ないとする、米ウォルト・ディズニーの重役の発言が物議を醸している。

米ディズニー、謎の新作4本の公開日だけ発表

 事の発端は、コンピューターグラフィックスの国際会議SIGGRAPHで、米ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオでチーフ・テクニカル・ディレクターを務めるアンディ・ヘンドリクソンが行ったプレゼンテーション。バラエティ誌によれば、ヘンドリクソンは「映画にはストーリーが肝心と言われているが、テントポール映画に関していえば、そんなのはデタラメだ」と話した。

 テントポール映画は超大作映画のことで、観客が大作映画を見にやってくるのは、良質なストーリーではなく、映像的な迫力を求めているからだ、とヘンドリクソンは力説。その根拠として、同社の大ヒット映画「アリス・イン・ワンダーランド」を例に挙げ、「ストーリーはたいしたことがない。しかし、スケールたっぷりの映像が大量の人々を引き寄せた」と説明した。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 私もです


実は以前、保険会社の担当者が、私のタイプは「大器晩成」型だという生命判断を持ってきました。



妻に「いつ大器晩成するの?」と毎日言われっばなしです。



*アメブロに慣れてないせいかうまくいかないです。一旦退会してもう一度入会します。直前チェックの件はその時に質問いたします。よろしくお願いします。

2. Re:私もです


>TMOさん

こんにちは!
おろろ,
こちらにも同類がいらっしゃいましたか(笑)

保険会社の担当さんがそういうの持ってきてくれるっていいですね。

直前チェックの件…
いつでもお時間ある時で構いませんよ!
私でお答えできることであればお答えしますので
なんなりとお尋ねください。

3. 入会し直しました


>イケさん



再入会しました。元TMOです。
アメンバー申請しますんでよろしくお願いします。

4. Re:入会し直しました


>トミさん

おめでとうです!

今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
