スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

CMと三枝りょう先生ブログと諸々

一度はされてみたい告白の方法 ブログネタ:一度はされてみたい告白の方法 参加中
本文はここから



なつは こ~かんがか~ゆくなる~♪

なつは こ~かんがか~ゆくなる~♪


本日初めてこのCMみました。

うちの女性陣3人が爆笑していたので,



俺「(嫁様)ちゃん,今日これ買ってきてよ」


と言ったら,危うく殴られそうになりました。


CMで流れるくらいだから,

こういう男性が多いということなのでしょう。

ちなみに,私は痒くないです。

もしかして・・・

そこの貴方,



痒いんですか?



おはようございます。

そうそう,以前から書いておりますが,

個人的にいつも面白いと感じて読者登録しているブログがあります。

クレアール三枝りょう先生のブログです。

本日の記事




またしてもスゴイ。

食べる量が半端ない。

記事の中で,三枝先生はこんなことを申しております…


『りょうこ先生を指して,大食いオカマ的なことを仰る方がいます』


・・・・・・


やはり,大食いと感じている人は私だけではないということがわかり安心しました。

(オカマ??ではないと思いますが(笑))

私の願望…

是非とも



大食い選手権大会に出場していただきたい!



クレアール司法書士講師として出場すれば,

イメージアップになります。

食べている最中は当然講義レジュメを片手に食べるのです。


この先生の無料講義を受講された他の方のブログに書いてありましたが,

すごくわかりやすくていいそうですね。



さて,月曜日に病院に行きましたが,

すこ~~~しずつ回復しつつあります。

嫁様から言われ,本日から耳の裏の絆創膏もとりました。

朝晩と膿の除去作業をしてくださった嫁様に感謝しないといけません。

耳の中は…

痒いです。

股間は痒くありませんが,

耳の中はとにかく痒いです。

おそらく瘡蓋になりかけている状態なのでしょう。

痒いからといって,

我慢できずに綿棒等をしようしてこちょこちょしてしまうと…

また振出しに戻ります。

なので,今回はどんなに痒くても我慢。


話は急転しますが,

昨晩はお好み焼きでした。

抗生物質を服用しているためアルコールは飲まないようにしてのですが,

イライライライライライライライライライライリアイライリアリアイリアリア・・・

どうしようもないので,

一昨日は缶ビール350㎜×2本。

昨日も2本いこうと思いましたが,

お好み焼きを食べながら飲んだので,

腹いっぱい。

通常ビール優先,食べ物後回しなのですが,

昨晩のお好み焼きはかなりうまかったので,

2本飲めませんでした。



本日まで暑いようですね。

熱中症に気を付けて一日頑張りましょー!



ヤバい。

一昨日あたり,

私のツボど真ん中に入るブログを発見した。

昨日,一昨日はさらっと読んでいて,

『面白い』とは思ったが,

遡って読んでいくほどアジが出てくる。

私の中では…






仕事中に読めない・公共の場(特に電車やバス)で読めないブログ№1






司法書士受験生であり,

たまに試験関係についての記事もあるのに,

ブログ上では受験生以外の方とのやり取りの方がが多いように感じる。

こういうタイプのブログは初めてだ。

ふつーに始まり,

突然の下ネタ。

そしてしれ~っとした文面の裏に潜む笑いねた。


ほんものだ。


もし,

この辺の電車やバスでスマートフォン片手に


ブ━━━━━━(?*U艸U*)━━━━━━ッ=3




ってなってるおじさんがいたら,


それ俺ね。



この場で紹介したいくらいだが,

さすがにそんなことはできない。


どうしても気になる方は…


私のブログのコメント欄から探してほしい。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 挙手!


どうしても、気になったのでコメ欄から探してみることに・・・

にーさんが、言っている方のブログではないかもだけど、、、私のツボにはまって吹きだしてしまったブログ発見。。。www

趣味にするはずの道具が護身用の武器として、第二の人生を歩みはじめた方のブログ・・・ファンになりました。。。^^

2. Re:挙手!


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

wwww

それよ,それ!!(笑)
むちゃくちゃ面白い。

姫もツボですか。

最近(家で)時間があるときはよく見てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
