スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

更新頻度

宛先を間違えてメール送ったことある? ブログネタ:宛先を間違えてメール送ったことある? 参加中
本文はここから


ある。

お酒を飲んでいる時は間違えること多い。

電話も間違えるよ。


私「なんで君が出るの?」


相手「お前が電話してきたからだろ…」



・・・・・・・



こんなやりとり,誰しも経験したことあるでしょう。


そんなことを何度も繰り返し繰り返ししていると,

次のような格言が生まれます…




酒飲んだ次の日以降は,

電話の発信履歴は見るべからず注意



これはですねぇ,

かなり凹みますよ。

親しい間柄の人だけではなく,

ふだんあまりやり取りしない人にまで電話かけていることがありますから…

そんなことで凹みたくないので,発信履歴はみないことにしております。




・・・・・・・




こんにちは。


おそらく(本日)最後の更新です。


ここ最近過去にないほど

毎日,スマートフォンに切り替えたことを後悔している回数と同じくらい

すごい勢いで更新してきましたが,

やはり,こういうのはもうやめました。

心情的なものでしょうか,

アクセスランキングがアップして,

1000を超える日が多くなると,

なんとか保ちたいなぁ~

な~んて気分になってましたが。


一票の重みではなく,

一記事の重み…





重みねー。





・・・・・・





なにかコンセプトを持ったブログにしよう。

まさかの車ブログ…

たぶん,半日もたないわ。

らーめんブログ…

ちょっとムリ。


駄洒落ブログ・・・

おそらく,某氏のブログが裏ブログなだけに,

そこからのパクリネタしかなくなるだろう。


子供なら子供の成長だけのブログ。

勉強なら勉強だけのブログ…


うん。


参考までにちょっと拝見したアメーバブログは,

某■試験の合格者さんで

某■のことなら俺に任せろ!

的なことが書いてあるのがあった。

ふむふむ…

興味深々みてみたが…








張り倒したくなる内容だった(笑)








いや,マジで(笑)


ある意味そういうのもいいかもしれない。

言いたいことだけ書いて書いて書いて書いて書きまくって,

そのブログ同様,

コメント・メッセージ欄を閉じてしまえばいい。

これほど読者の怒りの矛先の向け場に困るブログも珍しい(笑)

まず自分にはできませんわ。

少なくともやり取りさせていただいている方・アメンバーさん・読者登録いただいた方々には

最終的にはスタートラインに立ってほしいと思いますからね。

やり取りしてない人は…





落ちればいい




まあそんなおかしなブログの話はその辺に放り投げておいて,


さて,どうしよう。


思案中。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. よく


更新してるよね。読むのが楽しいし、マメだと思う。



耳、薬で少しずつ痛みなくなってるのかな?私もたまに軟膏塗ってますf^_^;でも、吸引まではした事ないよ。耳かき専門店まであるが、今は流行ってるのかな?



今日、あいちゃんはお友達の宿題お手伝いをしてたんだって!(b^ー°)第1姫君が話してくれて、偉いねって、いろいろ話していたよ。



電車広告で、年収1000万狙うには長財布持て!(タイトルちょっと違うかも)という、本やネット読書で流行ってる?らしい。財布の値段は5万円で、中身は~とかちょろっと書いてあったが、どんなもんなんだろうかぁ・・。財布購入に5万は出せない!法務太郎さんはどう思う?

2. Re:よく


>ともさん

少し、頻度落とします。
んで、
纏めて書いていくようにします!

今日は耐えられず…
薬飲むのに、ビール二本飲んでしまいました。
大丈夫かなぁ…

財布…
買いません(笑)

ちょっと高すぎるね~
気持ちの持ちようです!

この財布でもたんまり儲けられる!!

・・・・

洗脳しましょう(笑)

3. 心配に…


いや、更新してないから、心配になって見に来ちゃいましたよ!
なんだこの現象は~(笑)

4. Re:心配に…


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

おはようです!

ありがとうございます。
これからは日に1回。
多くて3回(笑)

こんな感じにしていきます!

5. こんばんニャ~、フ~!


ブログは法務太朗さんらしく
よいようにやればいいと思います

いつも
楽しく読ませてもらっています

どっせい

6. Re:こんばんニャ~、フ~!


>魚魚らいとさん

おは尿!

・・・・

少し,魚魚さんのブログを研究しないといけません。

オヤジギャグ+駄洒落

いかに読者を寒くさせるか。

ちなみに,

法務太郎の太郎は
『太朗』ではなく太『郎』となります(笑)

もう,いっそのこと最初のHN『イケ』に戻しましょうかね(笑)

7. こんばんは


尿(笑)

朗・・・郎・・・

おーまいがー!!

受験生としてやってはいけないミスを・・・

反省として裸でフラフープやります

・・・すみません

名前は・・・
イケさんでいいんじゃないでしょうか、うん

8. Re:こんばんは


>魚魚らいとさん

致命的ミスです(笑)

ハンドルネーム戻しました。
久しぶりです。

今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
111位
アクセスランキングを見る>>
