スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

サザエさん

サザエさん。


皆様はこれをみるとどんな思いになりますか?


私は…


昔はすごく憂鬱な気分になってました(笑)

今の仕事は好きですので、

最近は

さて、明日から頑張ろう

という気持ちになりますが…


前々職の時は、

ノルマキツくてね~(笑)

一応憧れみたいのがあって

新卒で入社しましたが…

銀行業務、

それだけなら勉強になってよろしいのですが、

ノルマハンパねー

ハンパねー

勉強なんて悠長なこといってらんねー

担当先、

不良先ばかりで、貸せる会社ねー

かくなるては…

強引に数少ない優良先に貸し出すのみ…

しかも…

毎月毎月。

決算で、

めちゃくちゃなことやりだして、

たちまち不良先に転落…

私、真っ青。

「そんな重要なこととは!」

誰でもわかることですが?(笑)


あの頃は、

日曜のこの時間嫌でしたね~



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは


日曜日の夕方って
確かに
なんか憂鬱ですよね・・・

サザエさん症候群っていう言葉も
あるみたいですし・・・

銀行マンって
イメージより大変そうですよね

司法書士って元金融関係の方も
多いイメージあります

2. 無題


私も昔は、サザエさん症候群でした~
今は・・・
あら、今日日曜日だっけ?的な・・・
違う意味で哀しい~

3. Re:こんにちは


>魚魚らいとさん

おはようございます!
サザエさん症候群…
9年ほど前の私がそうだったのかもしれません(笑)

司法書士,いろんな職業の方がいらっしゃいますよね。
金融関係は…
どうでしょうか。
確かにイメージはありますが,
まだお会いしたことはありません。

東京は,暑くてたまりません。。。
北海道涼しげなイメージあり,
羨ましいです。

4. Re:無題


>茨城県取手市ピアノ教室準備中♪ほしなみさん

おはようございます!

おろ?
同類ですね~

サザエさんが始まったとたん,
酒がまずくなってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。