スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

アサガオの成長と耳と飲みに行きたいけど結婚

シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? ブログネタ:シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは? 参加中

私はビールファイト派!

本文はここから

ビールファイト…


それ,なんですか?


娘が育てている花がずいぶん成長してきた。


次女
Ein Selbstgesprach-未設定

長女
Ein Selbstgesprach-未設定


まあ,『娘が』育てているとはいっても,

私が朝水をあげているので,

娘達はなにもしてませんがね…


昨日も家で飲んだ。

ビールと日本酒。

んで,

いっしょにこれ食べた…


Ein Selbstgesprach-未設定

Ein Selbstgesprach-未設定

これじゃあ,何食べたかわかんねーよ

ってあなた。

あれだよ,あれ…

ご飯の上にミートソースやチーズやその他諸々かけて

オーブンで焼くやつだよ。


・・・・・


暑くて名前が出てこない。。。


うん。


たらふく飲んで,たらふく食った。


今,


どっか居酒屋行って飲みたい気分。

以前はさー


『行こーぜー』


ってメールすると誰かしら釣れたけれども,

今じゃまったくだよ。

釣れないと寂しくなるから,

最近ではこちらから極力動かない。


やっぱさー

結婚したり,結婚して子供ができたりすると難しくなるよね…。


そうそう,

この前,耳の調子が悪いって記事書いたけど,

他にもこういう人いるんだね。

耳かき大好きで

ついついやりすぎちゃう。

せっかく治ったと思っても,

またやりすぎるから同じことの繰り返し。


まあ,そんな話はどうでもいいとして,

飲みに行きたい!


ではまたパー


シャンパンファイト、ビールファイト、コーラファイト思いっきりやってみたいのは?
  • シャンパンファイト
  • ビールファイト
  • コーラファイト

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは!


 美味しい(楽しい)飲み会のようで、良かったですね。
 ところで、毎朝の水やりご苦労さまです。
 その甲斐あってか、大変きれいな朝顔ですね。
 紫色がホントきれいで、癒されました。
 
 上のお嬢様の育てられているお花は何でしょうか?(まだこれから咲いてくるのでしょうか?)

 私の幼少時代(大昔)の朝顔日記を思い出し、懐かしく感じました。
 
 今日も暑いようです。お気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

2. Re:こんばんは!


>ぺんた(ペタ付け&ブログ更新は不定期になります)さん

おはようございます!

長女の育てているのはホウセンカです。
小さくてよく見えませんでした(笑)

朝顔日記やりましたよねー。
夏休みの最後に…
枯れた朝顔をみながら,
まとめて適当に月記を書いていたのを思い出しました(笑)

3. Re:Re:こんばんは!


>法務太郎さん
ホウセンカでしたか。
おっちゃん、老眼で分かりませんでした(笑)。

月記(笑)。私も同じような感じでした。

夏の思い出を絵にする宿題がありましたが、どこにも連れて行ってもらえず、カレンダーの写真(確か奈良の三輪山)を写して提出しました(笑)。
基本的に、私は夏休みに宿題出すな派です。

4. Re:Re:Re:こんばんは!


>ぺんた(ペタ付け&ブログ更新は不定期になります)さん

こんばんは!
カレンダーの写真(笑)

音楽の作曲宿題…
プロの盗撮したら、発表会作品として選出され、
バレて大目玉食らいました(笑)

5. たりらりら~ん


ドリアな件。。。

6. Re:たりらりら~ん


>☆*゚ ゜゚* りぃ *゚ ゜゚*☆姫

遅い!(笑)

だねだね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
111位
アクセスランキングを見る>>
