スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ケンタッキーフライドチキン

【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中
本文はここから

ケンタッキーフライドチキンが食べたい。

突然食べたくなります。

いえね,

最近,肉系ガツガツ食べたい。

あ,

ピザ食べたい。

この前読んだバクマンのおデブアシスタントさんをみて食べたくなった。


うむ。

ピザって高くない?


!!!!!!!!!!


ブログで投げかけはやめろ!

反応ないから痛すぎるぞ!

ということらしいので,

以後やめましょう。

こうしよう。

ピザ高いよ。

配達してもらうと2,000円くらいするでしょする。

スーパーで買えば同じようなのが600円。

味だってたいして変わらないでしょ変わらない。
とにかくですね,

暑くなればなるほど食欲がわいてくる。

もっと暑くなれ!

アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り



ペプシよりビールの方がいいよねいい。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. もちろんこたえるさー


けんた、昨日食べたくて仕方なかったです。

でも28日まで待つのです。通常1200円
くらいだっけ?のパックが1000円になるw
(多分今もやってると思います)

ピザも、急激に欲する時ありますw
でも高いんですよねー。
特にぴざーら。

そういうときは、すーぱーウーマンゆうちゃんに
作ってもらいましょう。
安くてウマいし、愛情たっぷりんこ☆

2. Re:もちろんこたえるさー


>ぴーりんさん

なぬ!!!!
1200円が1000円!?

うーむ。

食べたい。

でも・・・
ケンタッキーって,大きいんだよね。
一個食べると,それまでの食欲が・・・

それでも食べたい。

ピザも食べたい。

この突発的な食欲をどう発散させたらよろしいでしょうか?

妻ピザ・・・

却下!(笑)

3. 無題


ペプシよりビールです、もちろん(笑)

うちの嫁さんの焼くピザは美味いですよ~♪

4. Re:無題


>空猫さん

こんばんは!
やっぱりピザにビールですよねー!
って違いますね(笑)

え?
嫁様のピザ???
送ってくださいません?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
